• 締切済み

ネット通販でブランドのバックを購入しました。

先日、ネット通販でエミリオプッチのバックを購入したのですが、 バックの中のマチの部分のファスナーに「YKK」と書いてあったのですがイタリア製なのに不思議に思いもしかしたら偽物なのかと不安に なってきました。ブランド物全く詳しくないので知っている方が いらしたら教えていただきたいです。 お願いします。

みんなの回答

• tapu99
回答No.3

YKKは世界的なファスナーメーカーです。

参考URL:
http://www.ykk.co.jp/
  • masakun26
回答No.2

YKKはちゃんとしたブランドなんで海外でも使われてるので偽者とは言い切れませんね。 アメリカのブランドでも正規で中国製と言うのがあります。 だから日本のYKKを使ってもおかしく無いですよ。 コピー商品は本物そっくりに作ってあるので、わざわざ偽者と分る作り方はしてないと思います。

tenko1010
質問者

お礼

そうなんですか?知りませんでした。 ありがとうございます。 少しホッとしました。

• husigi
回答No.1

値段は妥当でしたか? 一番簡単なのは、質屋で見てもらうくらいでしょうか… または、詳しい人に見てもらうのがいいと思います。

tenko1010
質問者

お礼

値段は秋冬モデルの為50%OFFになってました。 安いですよね? 質屋に週末行って見てもらった方がいいですね。 ありがとうございます。 もし。。。でも偽物だったら返品できるんでしょうか・・・