• 締切済み

ネットで買うブランド品

国内ではもう完売して売ってないので、最後の手段としてネット(通販)でシャネルのバッグを買おうと思っています。 だけどネットでは本物か偽物か不安です。 どこのサイトの通販なら信頼して買えますか?教えて下さい m(._.)m おねがいします。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 ネットでの高額のお買い物は不安が付き物ですね。 シャネルのバッグにはGカードとシリアルシールが一点一点に付けられていますので、 偽物か本物かはシャネル店舗に持って行く事で100%確かめる事が出来ます。 もちろん、偽物を掴まされたのにも関わらず、逃げてしまう業者様もいるかもなので、そこは注意が必要ですね。問い合わせをまずしてみて、感触を見てみる事や実際に偽物だった場合はどのような処置を取ってくれるのか?商品の出所はどこからか?など確認してみたほうが良いかも知れません。 私はシャネル バッグなどの検索で上位に表示されていたdearbrand.netというサイト様から恐る恐る一点半年ほど前に購入しました。その後はお値段と新作を常に確認出来るので重宝しております。 海外のバイヤー様がまるで自分の専属バイヤーのように親切にお取引をしてくれました。 商品もオーダーがあってからシャネル店舗で購入してくれますので、保存状態も心配なかったです。 一度サイトを見てみて下さい。 http://dearbrand.net/

  • mompy
  • ベストアンサー率78% (104/132)
回答No.2

こんばんわ。 アドバイスです。 楽天・Yahooとも信頼できる(本物のみを扱う)店はたくさんあります。 私自身は、ここでは自分の店・あるいはほかのお店を特に紹介する ことはしませんが、ネットショッピングで買う場合の注意点を以下に 書いておきましょう。 1.まず、その店がどういったお店であるか明確にわかる (新品専門、中古専門、質屋、オークションなど) 2.宿主(楽天・Yahooなど)から認定を受けている。 あるいは、ベストストアにランクインしたなどの実績があればベスト。 3.特定商取引法に基づく情報公開をサイト内できちんとしている。 4.支払い方法や商品の発送方法などの説明がきちんとある。 5.返品の方法もきちんと書いてある。 など、見極めのポイントはたくさんあります。 さらに、そのお店がサイト以外に店舗を構えているのはさらにポイント があがります。つまり、店がきちんとあるということはそれだけ 信頼性もあがるからです。 1の方が書かれているとおり、贋物を扱っている可能性が減ります。 店でコピー品を販売していれば、即、サイト公開中止に追い込まれるため。 ただし、小さな会社(個人営業)などではコピーと知らずに仕入れをして、 消費者に販売し、お客様も気づかない(修理にだして初めて知る)ことも あるため、楽天にショップを構えているから絶対安全という保障には ならないことも知っておいてください。 サイトが閉鎖されるのは事故が起きて、それが確認された後であることを お忘れなく。 ブランド品の仕入れは、非常に難しいため、確実な方法をとることを お勧めします。 とくにご希望されているシャネルなどの商品はすくなく困難な商品である ことが多く、不当に安かったり、希少な商品ばかりを扱っている場合も 注意が必要です。 小売店舗があネットショッピングなら店員に直接、あるいはメールで 不明な点はきちんと確認し、納得されてしてからのご購入をお勧めします。

noname#31050
noname#31050
回答No.1

楽天で検索したお店はどうですか? 楽天で出展されているお店は、すべて本物で 偽者だと退店させられるので 信用できるお店が多いですよ。 私も一応元ブランドSHOPで働いていましたが

関連するQ&A

  • 偽物ブランド

    ブランドの偽物と本物を見分ける方法を教えて下さい? いまヴィヴィアンウエストウッドの財布を使ってるんですが 本物か偽物かよくわかりません シャネルとかヴィトンとかなら偽物があると聞いたことがありますが このブランドの偽物があるとかはあまり聞きません やっぱりどのブランドにも偽物ってあるのでしょうか…

  • ネットショッピングについて

    先日あるコピー専門のネットショップでシャネルバッグを買いました。 昨日やっと届きました。品質には問題ないですが、やっぱり偽物は偽物です。後悔してますが、 返金不可といわれまして、どうしますか?

  • ブランド品はどこで買っていますか?

    シャネルのバッグを買いたいのですが品揃えの豊富な所、安く買える所、コピーではなく安心して本物を買える所を教えて下さい。

  • シャネルのiPhoneケース

    シャネルのiPhoneケースが欲しいのですが、偽物のサイトばっかりでわけがわかりません。 シャネルのiPhoneカバーを、購入しようとおもっているのですがこのサイトは本物でしょうか? 値段が思っていたものより数倍安くて不安です。どうしても本物がいいので、よろしくお願いします。 http://www.gameinjp.com/

  • 偽物のブランド品ってどこで入手できますか?

    ヴィトンとかのバッグが欲しいんです。でも、本物は高すぎて購入に限界があるので、偽物でかまわないので入手できるところ教えてください。 ネットで購入したいので、知ってる方HPとか教えてください。 ちょっと心配なんですが、偽物ってわかってて購入するのは犯罪になるんですか?

  • レスポートサックの通販について

    ブランド品を通販で買おうと思っているのですがやはり通販では偽物が多いのでしょうか? ハワイ限定のレスポが気になってます。 ハワイ直営店より買い付けていると書いてますが信頼できるのでしょうか? どうせ買うなら本物がいいので。 PCサイト http://www.assistshop.co.jp/ ケータイサイト http://www.assistshop.co.jp/m/index.html ハワイ限定なので通販しか買う手段がありません。 通販で買うことが良くないならハワイ限定を諦めて直営店で買いますが。 よろしくお願いします。

  • ブランド品の偽物。

    ブランド品の偽物。 ネットで正規のブランド品を検索していたら、明らかに偽物であるサイトに辿り着きました。 どうやら中国の方がやっているサイト(会社)だそうで、堂々と販売しているようですが、 入金したらちゃんと商品は届くものなのでしょうか? 買う気はもちろんありませんが・・・ ちなみに私が見たサイトは、 エルメス・ヴィトン・シャネルなどの偽物を格安で売っているサイトでした。 実際に買われた方はいらっしゃいますか?

  • ネットブランドショップって・・・

    こんにちは。 ネットのブランドショップは、定価よりも安いものが多いですよね。 どれも本物・新品ですという感じで載っていますが、これは信用してよいものなのでしょうか?? オークションの場合は、偽物がかなり出回ってるようで・・・。 写真も少し不鮮明だったりで、ちゃんと確認できないので少し不安です。 かといって、遠出も出来ない状態なので、迷っています。 アドバイスお願い致します。

  • 偽ブランドバッグでも区別できるか?

    ブランド品って高いです。 あんなキャンバス生地のバッグが5~10万近くすることが不思議です。 偽物で充分だって思うときもあります。 偽物バッグと本物バッグ。。。見た感じ、偽物だって区別のつくひとはいますか? 分かるものですか?

  • あと2時間しかない!どうしよう!ブランド品の落札

    シャネルの財布をオークションで見つけました。落札するか迷ったのでここで相談しました。落札者が韓国ソウルのロッテ免税店で買ったこと、国内で完売中の品であることからやめた方がいいとアドバイスをもらい、回答を締め切らせて頂きました。しかし、出品者にそのむねを質問したところ、免税店のレシートのコピーを渡すし免税店だから絶対に本物であると返事がきたのです。 免税店はあんしんなんですか?

専門家に質問してみよう