• 締切済み

ドット欠け?

VAIO typeS VGN-SZ55B/B を購入しました。Windows Vistaです。そして1ヶ月ほど使っていたら、突然画面にドット欠けのような縦線が現れてしまいました。サイドバーを見事にぶった切っている、水色の鮮やかな縦線です。 落した、強い衝撃を与えた などはしたことがなく、ほんとに突然現れました。(ある日起動したとき現れていた) これはやはりメーカーに問い合わせるべきでしょうか? あと、SZを持っている方いらっしゃったらSZを使用するに関する注意点や参考になる話もお願いします。

みんなの回答

• tabaru
回答No.2

ドット欠けではなく液晶の不良です。一年経っていないのなら 直ぐに販売店に持っていって交換または修理依頼してください。 よくある故障です。

223shin
質問者

お礼

なるほど・・・よくあるんですか。ご回答、ありがとうございました。

• kentacya
回答No.1

当然保証期間中でしょうから、修理にだしてください。

223shin
質問者

お礼

そうですね。ご回答ありがとうございました。