• ベストアンサー

sheryl crowって・・・?

先日sherylcrowのライブに行って来たのですが、ほんとうにかわいくてワイルドな彼女はいったい今いくつなのでしょうか??結構キャリアはあると思うのですが、考えてみると年齢を知りませんでした。 それにしてもあのスレンダーで華奢な体のどこからあんな声が出てくるのでしょうね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

1962年2月11日生まれ、だそうです。  googleの検索結果より。

dorocy
質問者

お礼

ということは40歳ですね。ありがとうございました。すっきりしました。