• ベストアンサー

リスカ以外で・・・

あたしはリスカをやめられなくて困っています やめようって思っても ついイライラしするとやってしまうんです リスカ以外で 満足できる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57393
noname#57393
回答No.2

献血にでも行ったらどうですか? 思う存分血が見られますよ。 ふざけて言っているのではありません。 献血って結構気分がすっきりします。

noname#53556
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• a106106a
回答No.1

イライラするとリストカットする理由はなんですか?

noname#53556
質問者

お礼

あたし ここあまり分からなくて・・・ すみません 血を見たくなるんです 興奮すると 血を見たくなるんです