• 締切済み

リスカの隠し方

リスカのバレないところや隠し方を教えてください。 ※質問の回答以外は辞めてください

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.5

リスト(手首) カットなので 他の所を切ったらリスカじゃないな。 とりあえず刃物は使わずに、物差しでムチのように 知りや太ももを叩くとか、代替行為で満足できないか 試してみては? 傷跡はホント将来黒歴史にしかならないからね...。

• runi_NGR
回答No.4

リスカ女性を多く知っています。 そんな女性を救いたいと、付き合っていましたのでよくわかります。 見当違いでしたらすみません。 リスカ女性の多くは、 ・助けてもらいたい ・自分だけを見てほしい 助けてあげるつもりで近づいたものの、問題行動を起こし、さんざん困らせられました。 しかも彼女たちのすべては、逆にリスカ痕があえて見えるように、見せるようにしています。 本当は見てほしい心の裏返しでした。 アトピーややけどや事故などで手首に傷のある人はたくさんいますが、気にしてないか隠しています。 リスカの人はあえて見せて気づかせようとします。 普通にしてりゃいいのだと思います。 その痕を見る度、毎日苦しみ恥ずかしいのであれば、その過去の苦しみを乗り越えたからこそ現在の私があるし、それを乗り越えているんだと自信をもって、戦いを乗り越えてきた武士の刀傷のような気分でいればいいのだと思います。 人に聞かれることはないと思います。 普通の人は「その傷何?」って聞きません。 リスカの人は見せるから、見られていると気にするのです。 人に聞かれたら、小さいころ、自転車で転んですりむいて大けがしたといえばいいと思います。 リスカをした幼稚な時分を恥じるよりも リスカをして自分を見えてほしいと思っていた幼稚な時分を乗り越えた今の自分をほめてあげましょう。

• pm25dxj
回答No.3

リスカは大抵手首ですよね? 手首のリスカを隠すとしたらリストバンド位しか思いつきません。 水着で隠れるとしたら 太ももかなと思いますが太ももは動脈があるので下手したらそのまま天国行きです。 それに太ももは出産や好きな相手とセックスをする時にリスカが有ると、ドン引きされます。 リスカは美容整形でしか消せませんから多額の費用が必要です。 後はリスカの上にタトゥーを入れてリスカを目立たなくする事くらいです。

• nagata2017
回答No.2

これから夏になるから 日焼け除け手袋はどうでしょうか。 いじめは刑事事件にしてしまえばいいと思います。

• citytombi
回答No.1

移動教室先でもリスカしたいなんて、異常だよね? それでいて隠したいなんて、矛盾してませんか? 風呂だったら、生理だから・・・と言って入るのをやめましょう。 何より、精神的なカウンセリングですね。

hosizukimiyo
質問者

お礼

異常ですよね… 予盾してますよね、すみません… たかがイジメとかにあっただけでこんなのはおかしいですよね… 精神的なカウンセリングって精神科に行った方がいいのでしょうか?