• 締切済み

リスカの隠し方

リスカのバレないところや隠し方を教えてください。 ※質問の回答以外は辞めてください

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.5

リスト(手首) カットなので 他の所を切ったらリスカじゃないな。 とりあえず刃物は使わずに、物差しでムチのように 知りや太ももを叩くとか、代替行為で満足できないか 試してみては? 傷跡はホント将来黒歴史にしかならないからね...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1023)
回答No.4

リスカ女性を多く知っています。 そんな女性を救いたいと、付き合っていましたのでよくわかります。 見当違いでしたらすみません。 リスカ女性の多くは、 ・助けてもらいたい ・自分だけを見てほしい 助けてあげるつもりで近づいたものの、問題行動を起こし、さんざん困らせられました。 しかも彼女たちのすべては、逆にリスカ痕があえて見えるように、見せるようにしています。 本当は見てほしい心の裏返しでした。 アトピーややけどや事故などで手首に傷のある人はたくさんいますが、気にしてないか隠しています。 リスカの人はあえて見せて気づかせようとします。 普通にしてりゃいいのだと思います。 その痕を見る度、毎日苦しみ恥ずかしいのであれば、その過去の苦しみを乗り越えたからこそ現在の私があるし、それを乗り越えているんだと自信をもって、戦いを乗り越えてきた武士の刀傷のような気分でいればいいのだと思います。 人に聞かれることはないと思います。 普通の人は「その傷何?」って聞きません。 リスカの人は見せるから、見られていると気にするのです。 人に聞かれたら、小さいころ、自転車で転んですりむいて大けがしたといえばいいと思います。 リスカをした幼稚な時分を恥じるよりも リスカをして自分を見えてほしいと思っていた幼稚な時分を乗り越えた今の自分をほめてあげましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.3

リスカは大抵手首ですよね? 手首のリスカを隠すとしたらリストバンド位しか思いつきません。 水着で隠れるとしたら 太ももかなと思いますが太ももは動脈があるので下手したらそのまま天国行きです。 それに太ももは出産や好きな相手とセックスをする時にリスカが有ると、ドン引きされます。 リスカは美容整形でしか消せませんから多額の費用が必要です。 後はリスカの上にタトゥーを入れてリスカを目立たなくする事くらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6392/19017)
回答No.2

これから夏になるから 日焼け除け手袋はどうでしょうか。 いじめは刑事事件にしてしまえばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

移動教室先でもリスカしたいなんて、異常だよね? それでいて隠したいなんて、矛盾してませんか? 風呂だったら、生理だから・・・と言って入るのをやめましょう。 何より、精神的なカウンセリングですね。

hosizukimiyo
質問者

お礼

異常ですよね… 予盾してますよね、すみません… たかがイジメとかにあっただけでこんなのはおかしいですよね… 精神的なカウンセリングって精神科に行った方がいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リスカについて

    ーリスカについての質問なので、苦手な方は読まないのをお勧めしますー リスカをやっている方々ってほとんど病んでいて、 「苦しさを紛らわすため、生きていることを実感するため、自分に罰を与えるため、承認欲求。」 などの理由をよく聞きます。 私もリスカをやっているのですが、上記のどれでもなく、ただ楽しいからやっています。 痛いのは好きではないですが、リスカは痛くないので楽しいです。 浅く切って、血が少しずつ出てくるのが楽しくて仕方がありません。自分で切った場合に限らず、誤って血を流してしまった時でも嬉しくなります。 ゲームをやっている時の楽しさに近いかもです。 傷跡が残らないなら永遠にやっていたいくらいです。 辞めたいとも、リスカなんてしてる自分終わってる。とも思いません(傷跡を見られるのは嫌だなとは感じます) 精神病かと疑った時もあります。 ですが、心療内科に数ヶ月前に行きましたが、心理検査の結果は「精神病一歩手前」でした。薬も飲んでないしもう行ってません。 それに、昔の元気だった時から、自分から血が流れるのが好きで、自傷はしていませんが、怪我をするともっと血が出るようにしていました。 精神病でないなら、なんでだろって。これって普通なんですか?意外と自分から血が出るのが好きで切ってる人っているんですか? 読みにくい文章でごめんなさい。考え始めたら気になってしまったので質問をしました。よければご回答お願いします。

  • リスカ跡を消したいのですが・・・。

    リスカ跡を消したいと思うことが増え質問ささえていただきました。 現在二十歳ですが十五~十八の時にしたリスカ跡が白い跡となって残っております。 ファンデーションとコンシーラーで隠してみたものの、凸凹が目立ち、リスカ跡だなと分かってしまう状態です。 そこでレーダー治療でリスカ跡を消したいと思っているのですが傷跡の修正はレーダーで可能なのでしょうか?また可能な場合どういった病院で、どの程度の費用で消していただけるのでしょうか? 質問ばかりとなり申し訳ございませんが、どうぞご回答よろしくお願いします。

  • リスカ以外で・・・

    あたしはリスカをやめられなくて困っています やめようって思っても ついイライラしするとやってしまうんです リスカ以外で 満足できる方法はありますか?

  • リスカ痕(?)

    中学一年生です。 つい1ヶ月程前に、とても薄いですがリスカをしてしまいました。 このキズを病院に行かずになるべく早く消したいのですが、良い方法を教えて下さい。 現在はリスカをしていませんし、しようともしていません。 「こんなこと何故したのか」 などの意見は必要としておりません。 それでは、ご回答よろしくお願い致します。

  • リスカを止めたい

    中2の女子です。 私はたまに突然涙がでてきて胸が押しつぶされそうな気持ちになります。 そういうときは自分の部屋にこもり、しばらく泣き喚いてから 気を落ち着かせるためにリスカをしてしまいます。 血が流れでているのを見ると落ち着くんです。 自分でも異常だと思います。 終わったら罪悪感だけが残ります。 止めたいです。 リスカ以外で気を紛らわせる方法があれば教えて下さい。 そもそも突然くるこの感情は何なんですか。 自分がわかりません。 どうすればいいんですか

  • リスカって…

    今日、たったさっき 手首切りました、リスカしました。 原因は思い当たりすぎて切りがないのですが リスカをする=精神病 なんですか?前に友達が言っていました。 手首切った時 痛くなかったんです。 裁縫鋏で切りました。 血はポツポツ…って出るくらいで。 よく覚えてないんです。 切った時の事。 ただ、泣いていたのだけは覚えています。 私は病んでるんでしょうか? 病院に行くべきですか? ただ、親に知られるのが怖くて…怒られそうで。 初めて切ったので どうしたらいいか分からないんです。 罪悪感はないけど これが癖になったら困る…って思って。 私はどうしたらいいでしょうか…。 ご回答お待ちしています。

  • リスカ痕がある女

    顔もスタイルもそれなりにいい子の腕にリスカ痕があったらひきますか? そこまで深い傷ではないけれどリスカ痕だなというのははっきりわかる程度です。 ぷらす最近リスカした思われる傷もついていたらひきますか? 男女ともに回答お願いします

  • リスカをやめたいです

    はじめまして。23歳の女です。 文章が上手じゃないことを先にお詫びしておきます。 私には学生時代から軽度のリスカ癖がありました。 友達はそんなに多い方ではなかったですがいないわけじゃなく、でもどうしても精神的に不安なことに対しては相談出来ずに切ってしまうことが何度かありました。 切ると言っても毎回そんなに深くするわけではありませんし、傷も残っていませんし、ちょっと血が出る程度の傷をいくつかつける程度です。 そんな私にも彼氏ができ、打ち明けると、リスカの回数もぐんと減りました。 それでも何度かやってしまい、その度に彼氏に怒られ、「もうしない」と約束もしましたが… 一年ほどは何もなかったのですが、昨日、些細なことで彼に酷いことを言ってしまい、その自己嫌悪が抑えられなくてまた少し切ってしまいました。 そして、とうとう「別れた方がいいかも」と言われてしまいました。 酷いことをしたのは解ってます。傷がついてる女の子となんか並んで歩きたくないのも当然です。 でも、彼を好きな気持ちがどうしても勝ってしまって、別れたくないんです。 身勝手な女だ、と思われても仕方がないです。 でも、どうしたらいいのか分からないんです。 彼氏以外はリスカのことなんて知りませんし、そんなこと言えるはずもありません。 彼は電話には出てくれるのですが、謝っても謝っても「今は話したくない」の一点張りです。私が悪いので当然ですが… やっぱり別れないといけないんでしょうか。 それと、もし、リスカをやめれる方法があれば教えてほしいです。 彼は自傷行為には嫌悪感しか持ってないし(ピアスとかもNG)、他には誰にも打ち明けられないので、誰かに相談する以外で効果的な方法とか… 病院も、行くと親とかにバレかねないし(実家暮らしです)、ちょっと怖いのであまり行きたくないです。 よろしくお願いいたします。

  • リスカ

    中学生男子です 学校の人たちが嫌でストレスが溜まって家でリスカするようになりました どうすれば辞められますかね 中傷的な回答は結構です

  • リスカ

    リスカしたくてたまらないときあります でも痕のことを考えると残っていくのが辛いです リスカの痕が残らない方法を教えてください それとリスカしたい気持ちを抑える方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 突然オフラインになり印刷できなくなったプリンターの問題について相談します。ドライバーをアンインストール→再インストールしましたが状況は変わりません。
  • お使いの環境はMacOS 10.13.6で、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • プリンターの製品名はMFC-J6770CDWです。プリンターがオフラインになり、突然印刷できなくなりました。アンインストール→再インストールの手順を試しましたが、問題は解決しません。
回答を見る