• 締切済み

カテーテルアブレーションの治療費について。

大学病院の循環器科で、発作性頻拍と診断されました。 今度、2度目のホルター心電図を付けるのですが、最終的にはカテーテルアブレーション治療を受けるのがベターだという診断を受けました。 2泊3日の入院になるということですが治療費は3割負担で如何ほどかかるのでしょうか?ご回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuusyo
回答No.1

過去に同じような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2607578.html

asabuu
質問者

お礼

過去の質問を探したんですが、自分は見つけられなっかったんですね。 ありがとうございました。 参考になりました。