• 締切済み

先生のための

2011年度の小学校英語必修化によって、小学校でも英語を教えるようになります。 英語を教えるのは、担任の先生が教えることになりますが、現在の先生には英語のスキルはありません。 そこで、先生のためのwebサイトを作り、そこで英語の指導法やe-ラーリングを使って先生を支援していきたいと思っているのですが、皆さんどう思われますか?? 何でもいいので、意見待っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

いやいや、専任教師を雇うべきでしょう。 とってつけた英語力なんて話しになりませんよ。 という意見です。