• ベストアンサー

映像が白黒に・・・

パソコンを初期化して、Mediaplayerやrealoneなどで動画を見ると、白黒で再生されてしまいます。 Divx形式で保存してある動画も同様であり、唯一、Divxプレイヤーで再生した動画だけはカラーで見ることができます。 何か原因は考えられるでしようか? OSはXP(SP2)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

OSかドライバがおかしいと思います。 もう一度やりなおしましょう。

gouryella
質問者

お礼

返答ありがとうございます! はい、グラフィックボードのネットから落したドライバが合っていなく、付属のCD-ROMで試したところ正常に戻りました。