• 締切済み

Today画面上の文字を元の大きさに

初心者なのですが、教えてください。 Willcom WS011SH を使用していますが、 Today 画面上の日付などの文字が かなり小さくなってしまいました。 10ポイント程度の大きさに 変わってしまったのですが、 元の20ポイント程度の大きさに戻すためには どうすればよろしいでしょうか?

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

ANo.1の方の方法のほかに、スタート→「設定」→「システム」タブ→「画面」→「文字サイズ」タブでも変更できますよ。 どちらもマニュアルに書いてあります。

• kawais070
回答No.1

キーボードを引き出して、Fnキーを押しながら、↑キーを 押してください。