• 締切済み

アンスリウムの葉っぱが!

アンスリウムの葉っぱが、真ん中辺りから変色し、茶色くなってきてしまいました。 最近花が枯れたので、今は葉っぱだけ大小6枚ついています。 もうダメでしょうか? 基本的な育て方をご存じの方、またはそんなサイトを知っているか他がいらっしゃったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

↓を参考にしてください。 http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/zoku/anthu2.htm

参考URL:
http://www.yonemura.co.jp/main/engei/qa/naiyou/anthurium.htm
cat_tail
質問者

お礼

過去ログを検索したら、唯一そのページがヒットしました。 慌てて洗面所へ持っていき、葉っぱに霧吹きしました。 何だかとっても手の掛かる植物を買ってしまったようで。。。 早速のご回答、ありがとうございました。(^^)