• ベストアンサー

3月20日 名古屋近辺で遊べるところ

田舎から祖母が来るので、3月20日に名古屋近辺で遊べるところを探しています。 晴れなら「なばなの里」を予定していたのですが、 天気予報を見ると、雨になるようなので、 別のところを検討しています。 祖母 父母 娘×2 子供2~5歳×4 の9人で行きます。 このメンバーで、雨でも楽しめる観光しポットはありませんか? 知多半島・名古屋&周辺・三重&岐阜の入り口くらいまで考えてます。 久しぶりに祖母が遊びに来てくれるので、どこかいいところがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toa
回答No.1

中部国際空港はどうでしょうか。 飲食店もあるので、食事もできました。 私も行きましたが自分的には良かったです。 帰りにえびせんべいの里で試食しておいしかったので 大量に買ってきたことがありました。

hi-than
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 その手がありましたね。 観光名所も入ってて、子供も飽きそうもない&楽しそう! 是非検討させていただきます。 ありがとうございました。m(._.*)mペコッ

その他の回答 (1)

• tojyuka
回答No.2

名古屋港水族館はいかがですか? 室内ですし、イルカショーもたしか 屋外ですが屋根があり、 椅子には暖房が付いていて クッションが暖かかった覚えがあります。 シートレインランドもあるし・・・ 雨ではだめかな

hi-than
質問者

お礼

名古屋港は遊ぶところ?が結構ありますね。 イタリア村もあるようで、楽しそう(^ー^)ノ 水族館の椅子って暖かいんですね。 是非検討させていただきます! ありがとうございました。m(._.*)mペコッ