• ベストアンサー

Excel で別のセルの数式を表示

Excel 2003 で、あるセルの数式を別のセルで表示させることはVBA無しで出来ますでしょうか? A1に「=A2」とあったときに、A3にA1を引数とした何がしかの関数を用いることで「=A2」と表示させる、というイメージです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>あるセルの数式を別のセルで表示させることはVBA無しで出来ますでしょうか? できません。 逆(あるセルの文字列の数式を別のセルで実行する)の質問も結構ありますが こちらも同様です。

KUHAKU2000
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やっぱり無理なんですね。 残念ですが別の方法を考えます。