• ベストアンサー

赤ちゃんの化粧水について

skyland25の回答

• ベストアンサー
回答No.1

サンディエゴで8ヶ月半になる息子を育てています。 定番ですが、ローションとしてはずっとJOHNSON'S SOOTHING NATURALS Nourishing Lotionを使っていて、あっているようです。 サンクリーム、というのは日焼け止めのことでしょうか。私は小児科よりサンスクリーンは6ヶ月を過ぎてから、と言われました。 最後になりましたが、本当はこれをお勧めしたかったのです::: Burt's Beesのdiaper ointmentが、とってもお勧めです!

sooyoungno
質問者

お礼

初めての子育ての上、慣れないアメリカでの生活なので色々苦労してます。。。Burt's Beesのdiaper ointmentですね?ありがとうございます。使ってみます!