• ベストアンサー

今更侍道2の裏技

侍道2決闘版のキャラ変更の裏技コマンドが百回近くやっても成功しません、何かコツでもあるのでしょうか誰か助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sqrt777
回答No.1

私は(侍道2で)入力コマンドを覚えて見なくても入力できるようになったらできましたよ。 それから、侍道2と侍道2決闘版では入力コマンドが違うみたいですが正しいですか? キャラ変更 ゲーム開始するときの名前欄にカーソルを合わせて素早くL1,R2,R1,L2,L1,R2,R1,L2,ロ

参考URL:
http://jp.wazap.com/cheat/109905.jsp