• ベストアンサー

軽井沢で夜間も営業しているお店を探しています

軽井沢に来月中旬に遊びにいきます。 友人と現地集合で、軽井沢駅に最終の新幹線で行きます。 23:30以降~25:00の間、女性が一人で待てる場所、店などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yykksstt
  • ベストアンサー率23% (44/189)
回答No.2

その時間からどちらに向かわれるか分かりませんが、駅で待つのが一番気楽かつ安全だと思います。 またどちらかに宿泊されるならタクシーで向かってしまう方がいいかも知れませんね。 因みに軽井沢は夜間意外に寂しい場所です。次の佐久平駅周辺の方が色々店舗もあるので、 待ち合わせには適している気がします。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 非常に難しいと思います http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3318581.html 駅近くですと プリンスですけど閉店が早いんですよね

関連するQ&A

  • 【軽井沢】夜間の自転車(星野~軽井沢駅)

    GWに女性ひとりで軽井沢へ行きます。 滞在中は自転車で移動する予定です。 宿泊は軽井沢駅周辺ですが、星野リゾートで夜まで過ごしたいと思っています。 夜間、星野エリアから軽井沢駅までの道のりは暗いでしょうか。 危ないようであれば交通手段とスケジュールを変えようと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 軽井沢の榛名鳥のお店

    今度、軽井沢に旅行するのですが、 軽井沢駅近くに榛名鳥のからあげを 出すお店があるのを 以前テレビで観たのですが 店名、場所などわかれば教えて欲しいのですが・・・

  • 東京から軽井沢

    質問です。 夏休みに大学で軽井沢セミナーというのがあり、 軽井沢に行くことになったのですが、 東京から軽井沢まで新幹線でいくと往復で1万こえてしまいます。 交通費は各自負担なので出来れば鈍行で行こうかバスで行こうか迷ってます。 現地にお昼につかなければならないので、鈍行やバスでも間に合うと思うのですが、どの方法が一番安いのかが知りたいです。 駅探というサイトで鈍行を検索してみましたら、4時間くらいで約3000円ほどでした。 新幹線やバスは学割など各種割引ってきくのでしょうか? おとくな切符などもあれば恐縮なのですが教えて頂きたいです。

  • 軽井沢銀座で表札を作ってくれる店知りませんか?

    今年の夏に初めて軽井沢銀座に行きました。1坪くらいの店の間口で道路に向かって木の表札が沢山飾ってあり、販売しているお店があったのです。そのなかに猫の絵が彫ってあり、直径20cmくらいの表札がかざってあったのです。そのときはすごい人でその後どの店かわからなくなってしまいました。昨日、気になって気になって購入しようと出かけたのですがわかりませんでした。軽井沢駅を背にしてロータリー(?)らしき場所にでるまでの右手に閉っているそれらしき店は発見してきたのですが・・・わかりません。どなたか軽井沢に詳しい方で見かけた方教えてくださいませんか?

  • 軽井沢のランチスポット

    軽井沢で日曜日でも10時半ぐらいからやっているランチのお店を知りませんか? 15人ぐらいで入れるところで、まあまあおいしいところで、長野新幹線の軽井沢駅から徒歩10分以内でいけるところ。 探しても見つからないので、知っている人がいたら教えて下さい。

  • 本厚木から軽井沢まで・・・

    始めまして!! 神奈川に住んでいるのですが、来月から仕事で毎週土曜日の昼に出発して軽井沢に行き、宿泊して日曜日に神奈川へ帰宅しなくてはならなくなってしまいました。 会社からは東京⇔軽井沢の往復新幹線(自由席)の10400円ほどしか支給されないので、本厚木駅⇔軽井沢駅の往復でなるべく安く済ませたいのですが、在学中なので学割も使えるようなのですが発行回数が限られているのでダメみたいです。。。 回数券しか方法はないでしょうか? どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • 軽井沢での一人ランチ

    今度、一人で平日に軽井沢へ行きます。 せっかくなのでランチを、軽井沢駅から歩いていける範囲(アウトレットのお店は除く)で、どこか美味しいお店に行きたいと思っています。 予算は3000円ぐらいまで。 ジャンルは問いません。 一人でも気軽に入れるお店はありますか?? 宜しくお願いします。

  • 軽井沢へ初観光 どこを回ればいいですか?

    10月中旬に軽井沢へ計画を立てています。 行くのは、私・母63歳・息子5歳。 私たちは九州の人間で軽井沢は初めてです。観光スポットも何もわかりません。 東京ー軽井沢まで新幹線で行きます。 それから、2泊3日で軽井沢を満喫したいです。 新幹線なので、軽井沢駅からの交通手段がないのでレンタカーも必要であれば考えます。 あとはバスや歩きです。歩きとバスで観光可能ならそのほうがいいのですが。 母は美術館や雑貨やオシャレなところを見るのが好きです。 おススメな美術館ありませんか? お安く絵画を売っているお店などありませんか? 子供より、母を優先に回りたいので 観光コースを具体的に教えて頂けませんか? ホテルも2泊ですので、1泊目未定・2泊目は駅に近いホテルサイプレス軽井沢にしようかと検討中! 夕食はホテルではなく外食(洋食)もしたいのでおススメあれば教えてください(5歳息子も行けるところ) いまのところ、プリンスショッピングプラザ・白糸の滝・塩沢エリアの美術館・雲場池は行きたいと思ってます。母が自転車に乗れないのでサイクリングはなしです。 もし、車をレンタルしたい場合は各美術館などに駐車場があるのでしょうか?それが心配です。 どうか軽井沢に詳しい方、アドバイスください。

  • 軽井沢ホテルについて

    先日旅行会社のツアーで 「軽井沢ホテル」に泊まる2泊3日の旅という触れ込みのツアーに行ってきました。 ツアー内容は東京から軽井沢までの往復の新幹線の切符と 宿泊は各自チェックインするよくあるフリーのツアーでした。 そこで表記の問題なのですが、 「軽井沢ホテル」と新幹線も軽井沢駅を利用することから、 先入観ながらてっきりこの「軽井沢ホテル」というのが 軽井沢駅周辺のホテルだと思っておりましたが、 実際にはなんとお隣の群馬県にあり、 (軽井沢は長野県)しかも軽井沢駅からは車で1時間近くもかかる場所にありました。 たまたまレンタカーを借りていたので、場所が遠くても結果的には大丈夫でしたが、 旅行会社といいホテルといいツアー客の錯誤を招く表記に問題があると思うのですが、 この表記を替えさせる仮処分申請をした場合、裁判所に認められるでしょうか? 私が不注意だったかもしれないし、自分でよく調べるべきだったとも思いますが、 一般的に「軽井沢」という表記をしておいて群馬県というのは 錯誤をおこす可能性が高いと思います。 他のかたの為にも(実際車がないとまずホテルまで行けません!) こういったことは但馬牛と言って佐賀牛を出すよりも悪質に感じます。 ちなみに紀州鉄道軽井沢ホテルというところでした。 群馬県で北軽井沢にあります。 紀州鉄道北軽井沢ホテルとすべきだと思います。

  • 成田空港から軽井沢駅に行くにはどうすればいいでしょうか?

    上海に住んでいるのですが、7月に一時帰国で軽井沢に行くことになりました。朝一番の飛行機に乗って、12時55分に成田空港に着くのですが、東京に行った事がないので調べてみてもどうも分からずに… 一応、長野新幹線を利用したいので、 成田→上野→軽井沢駅 を予定しているのですが、成田から上野への行き方もわからず… あと、もしわかるのであれば最終的に何時に軽井沢駅に着くのか教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします・・・