• ベストアンサー

軽井沢で夜間も営業しているお店を探しています

軽井沢に来月中旬に遊びにいきます。 友人と現地集合で、軽井沢駅に最終の新幹線で行きます。 23:30以降~25:00の間、女性が一人で待てる場所、店などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yykksstt
回答No.2

その時間からどちらに向かわれるか分かりませんが、駅で待つのが一番気楽かつ安全だと思います。 またどちらかに宿泊されるならタクシーで向かってしまう方がいいかも知れませんね。 因みに軽井沢は夜間意外に寂しい場所です。次の佐久平駅周辺の方が色々店舗もあるので、 待ち合わせには適している気がします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 非常に難しいと思います http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3318581.html 駅近くですと プリンスですけど閉店が早いんですよね