• ベストアンサー

タイピングFREEソフトで子供向けはありますか?

別にソフトでなくてもいいのですが。。。 登録などはチョっと避けさせたいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

>別にソフトでなくてもいいのですが。。。 『子供向けのタイピング練習』を見てください http://type.livedoor.biz/archives/cat_50170635.html

hikoukaizo
質問者

お礼

ありがとうございました・