• ベストアンサー

Wordで複線(二重線)を引きたい

shinjugaiの回答

• shinjugai
回答No.1

↓の「取り消し線を追加する」でいいのかな? http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP100144111041.aspx?pid=CH100970241041 [フォント] ダイアログ ボックスは、ホームで「フォント」の文字の右の小さな矢印をクリックすると出てきます、ご参考まで。

sato1023
質問者

お礼

有難うございました。