• ベストアンサー

査定価格

先月、「トヨタ bB ZXバージョン 2003年車 4WD 緑 車検20年/5月」をネッツさんに下取りしてもらいました。 83万円です。 これって適正価格ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

車を手放すタイミングと車の状態によって価格はいろいろだと思います。 僕が引っかかったのは車体色がみどり色だということ。 無知で申し訳ないですが人気色なんでしょうか? Goo-netクルマのポータルサイトで見てみたら 平成15年登録のbBの買い取り参考価格は67万~75万ぐらいのようですよ。 値引きと込みなら(ネッツさんで何かのクルマを購入しているんですよね)・・・どうでしょう? 値引き別ならいい感じの価格だと思いますが。

new-man
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 ご推察の通り、別な車を購入しています。 色はまわりであまり見た事が無いですね・・・(不人気?) 変な性格で終わった後からどうだったか悩むんですよね。 何年後になるか判りませんが、今度の時の参考(Goo-net)になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

もともとの車体価格が、たぶん180~150万だと思うので、そんなものではないでしょうか。 買い替え新車の値引きも多少入っていると思います。 もし、純粋にディーラーに売却だけすると、もっと安いはずです。 中古買取店に行くと、それくらいの条件は出るかもしれませんが、信用のおける会社でないと、ある種のリスクはあります。 ただディーラーは、売る時は、もっと高いプライスをつけるでしょうね。

new-man
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 損はしていないみたいですね。 最初は「60万」って言われましたね。 これも向こうサイドの手なのでしょうね。

• zorro
回答No.1

車の状態を見てみない限りなんともいえません。 http://a-satei.net/

new-man
質問者

お礼

回答有難う御座います。 既に売ってしまいましたので残念ですね・・・ ちなみに走行距離は3.8万キロでした。