• ベストアンサー

DVDビデオムービーの録画時間

DVDのビデオムービーを購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、ビデオムービー用のDVDには最高何分くらいの録画が出来るのでしょうか? 2層式というのがあるらしいのですが、私の買おうとしているムービー(CANON DC300)では、DVDR-Wの2層式には録画できないようです。やはり少々高くても2層式のDVDR-Wにも書き込めるタイプのものが良いでしょうか?最低連続して60分は録画したいのですが・・。何度も重ね撮りしたいので、メディアはDVDR-Wを使いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

↓のURLの表に動画記録時間が載ってますので参考に。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/ivis/dc300/spec.html
junchann
質問者

お礼

ありがとうございました!