• 締切済み

目が開いているのに半分しか開いていない感じ

去年頃から目が開いているのになぜか半分閉じているような感じがして、鏡で見るとちゃんと開いているということがあり、右目だけだったのがこの頃両目のまぶたが半分又は3分の2しか開いていないような感じがします。これって顔面神経痛みたいなものなのでしょうか? 病院に行くとしたら何科に行ったらよいでしょうか??? よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ひとまず眼科へどうぞ お大事に