• 締切済み

MAD

ムービーメーカーを使い8分程のMADを作りました ですがたった8分なのに保存するとWMVで110MBも使ってしまいました。 素材はアニメを10話分用いて作りました 110MBもあるとアップロードもできないし高画質FLVにもできません そもそも8分の動画で100MB超したのは初めてです どうすれば良いのでしょう?

みんなの回答

• wins2
回答No.1

お使いのPCはXPですか? ムービーを保存(出力)するときに、 [コンピュータの最高の品質で再生 (推奨)] を選ばずに、 [詳細選択肢の表示]をクリックして、表示された他の設定を選んでみましょう。 ↓参考URLも載せておきました。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/learnmore/photomovies.mspx
jupiter06
質問者

お礼

XPです 出力の際は普段はローカル再生用2,1なんですがそれ以外でやってみてもダメでした