• 締切済み

(できれば保険適用で)仮性包茎手術を受けられる、都内近郊の泌尿器科医

東京都内城東地区(江戸川、江東、葛飾区)または千葉県市川市内等で、(できれば安価に)仮性包茎手術を受けられる泌尿器科医を探しています。亀頭直下切除ではなく環状切開で手術を受けられると良いと思っています。また、裁量で保険適用してくれるような医科だと尚望ましく思います。こうした医院にお心当たりのある方がございましたらば、総費用と可能ならばご感想も含めて、できるだけ多くご案内頂けますと、医院選びに際して非常に参考になり助かります。

みんなの回答

回答No.2

なぜ包茎手術を必要があるのですか?私は包茎手術には反対です。必要ないからです。参考にしてみてください http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/300131.html http://www.houkei-keijibann.com/verification/cost.html

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/300131.html
  • blazin
回答No.1

仮性だと保険治療は効かないんじゃないですか? 包茎によって深刻な障害が生じている状態が無いと。