• ベストアンサー

ハワイのアストンホテル&リゾーツ(のどれか)に宿泊した方、ご感想は?

この冬、初めてのハワイに行くことになるかもしれません。 ツアーではないので、カード会社の優待料金が利用できるホテル↑の宿泊を考えています。 ウェブサイトを見るとさすがにきれいですが、実際宿泊されたご感想はいかがでしょうか。 ちなみに大人2人で3~4日滞在予定です。

• miamix
  • お礼率93% (226/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2428
noname#2428
回答No.1

久々の回答です。 ハワイは良いですね。私も(家族で)毎年行っております。 アストンホテル&リゾーツと言うことですが、一押しはアストンパシフィックモナークですね。私の定宿です。ワイキキの中心地にありラナイ(ベランダ)は最高ですよ。参考URLを張っておきますね。参考にしてください。 それでは良い旅を! *ハワイ初めてです。情報下さい http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=284316 *ハワイのコンドミニアム http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=280792 質問の「実際宿泊されたご感想はいかがでしょうか」に関してですが、言葉に出来ません。最高です。 最後にチップの二重払いに気をつけて、そして楽しんでください

miamix
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 毎年ハワイなんてとてもうらやましいですね。 サイトの写真などは、どうしても「加工」してあるような気がして怪しんでたんです。 でもほんとに居心地がよさそうですね。かなり心が傾いています。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

アストン系列では、バニアン・サンセット・モナークに宿泊したことがあります。 いずれも、部屋は明るくてきれいですよ。 ワイキキビーチ沿いのホテルもよく利用しましたが、 六角形のホテル(あえて名前は出しません)はバスルームがイマイチですし、 ゆっくりホテルライフを満喫するのには良いですが、 最近ではキッチンがついたアストン系のほうを好んで利用しています。 フロントはこじんまりしていて、ホテルというよりリゾートマンション感覚ですね。 リビングもありますし、お米を持って行けば炊飯もできます。 コインランドリーもホテル内にありますので、便利ですよ。 ネットで予約すれば、割引を受けられるホテルもありますよ。 http://www.astonhotels.co.jp/

参考URL:
http://www.astonhotels.co.jp/
miamix
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 むむむ・・六角形のホテル??? うといので全然ぴんときませんが気になりますね! 肝心のホテルは、なんだかゴージャスなスイートもあるみたいですし 期待が膨らみます。 どうもありがとうございました。