• 締切済み

ケータイ

ケータイを買う場所を迷っています。。 電気屋にあるケータイコーナーで買うか 普通にショップで買うか迷っています。 どちらが安く買うことができますか? 教えてください。 宜しくお願いします。m(._.;)m

noname#65842
  • au

みんなの回答

• mi-dog
回答No.1

値切るを前提なら、電気やです。 修理を安くするならショップかも。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 スライド式って壊れやすいと聞いたので、ショップで探してみたいと思います! 本当にありがとうございました。