• 締切済み

2~4人で楽しめるゲーム教えてください

最近、友達が家に来ても皆ビミョーな空気になります。 2~4人でワイワイ遊べる面白いゲーム教えてください。 ゲームキューブ  Wii  でお願いします。 大乱闘スマブラは持ってます。

noname#53082

みんなの回答

• suzut777
回答No.2

ゲームキューブ マリオパーティ4~7 マリオカート モンキーボール2 ボンバーマンランド2(のバトルモード) モノポリー 集まれメイドインワリオ Wii Wiiスポーツ マリオパーティ8

• kakuninn
回答No.1

コンピューター系じゃなくて、 何か人生ゲームとかスゴロクとかはどう?

質問者

お礼

そうですね。探してみます