• 締切済み

2~4人で楽しめるゲーム教えてください

最近、友達が家に来ても皆ビミョーな空気になります。 2~4人でワイワイ遊べる面白いゲーム教えてください。 ゲームキューブ  Wii  でお願いします。 大乱闘スマブラは持ってます。

noname#53082
noname#53082

みんなの回答

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

ゲームキューブ マリオパーティ4~7 マリオカート モンキーボール2 ボンバーマンランド2(のバトルモード) モノポリー 集まれメイドインワリオ Wii Wiiスポーツ マリオパーティ8

  • kakuninn
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

コンピューター系じゃなくて、 何か人生ゲームとかスゴロクとかはどう?

noname#53082
質問者

お礼

そうですね。探してみます

関連するQ&A

  • これは、ハマルと思ったゲーム

    何か面白いゲームソフトは、ないでしょうか?自分は任天堂のゲームが好きです。前にやっていたマリオカートや大乱闘スマッシュブラザーズは、とても面白かったので長く続きましたがさすがに飽きてきました。皆さんがやっているゲームの中でこれは、面白いと思ったゲームを教えてください。Wiiかゲームキューブのソフトでお願いします。

  • 任天堂ゲームキューブ+スマッシュブラザーズDXで質問とゆうかアンケート?

    こんにちは!!あのですねー。スマブラ(ゲームキューブ)買おうか迷ってるんですねー。やりたいのはスマブラなんですけどその後いいSOFTもでなそうなんで・・・皆さんスマブラだけのためにゲームキューブ買った方いますか? スマブラを飽きてしまったらどうしますか?? 売るってのもなんか・・・・(汗) 買ったら買ったでまたやりたい時期もあると思うんですね・・・(^▽^;)

  • おすすめのゲームソフト

    友達で集まってゲームをするときに楽しめるゲームを探しています。 スマブラなどの大戦系やボードゲーム系ではなく、アドベンチャーや謎解きなどを皆で話し合い攻略していく感じで遊ぼうと計画しています。 PS,PS2,Wiiのゲームソフトでおすすめなものがあれば教えてください。

  • みんなでワイワイ楽しく遊べるゲームはありませんか?

    みんなでワイワイ楽しく遊べるゲームを探しています。 何か良いゲームはないでしょうか?よろしくお願い致します。 PS3かWiiのゲームを探しています。 ちなみに今持ってるゲーム ・大乱闘スマッシュブラザーズX ・マリオカ-トWii ・マリオパーティ8 ・Wii Sports Resort ・Wii Sports ・Wii Party

  • 大乱闘スマブラDXの次って何かあるの?

     今、ぼくは友達の家で、大乱闘スマブラDXにはまっています。  さて、いきなりですが、タイトル通り大乱闘スマブラDXの次って何か出る予定があるのですか。例えば、大乱闘スマブラエクストラとか、そういうのってでるのですか。ちょっとした情報でもいいので、教えてください。

  • ゲームキューブ

    僕は今度おばあちゃんの家にいきますでも大きいからwiiを持って行けませんだからお気に入りのゲームキューブソフトをやるためにゲームキューブを買おうと思いますでも冬休みが終われば家にかえって来ますその時持って帰らないと行けませんでもwiiuを買うので置くところがないですどおすればいいでしょうか 早めに回答お願いします

  • WIIとゲームキューブ

    教えて下さい。 将来WIIを買うことを考えています。 WIIでゲームキューブのソフトは遊べますか?? ゲームキューブは買うつもりはないので・・・。 よろしくお願いします。

  • Wii 大乱闘スマッシュブラザーズで使うリモコンについて

    こんにちは。 今更ですがWiiの大乱闘スマッシュブラザーズをやりたいと思っているのですが 対応リモコンが沢山ありますよね。 我が家にはWiiリモコン+ヌンチャクしかないのですが クラシックコントローラーやゲームキューブのコントローラーのほうが やりやすいのでしょうか。 ご存じの方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • おもしろいゲーム

    何か任天堂で、面白いゲームは、ないでしょうか、前にやってたゲームは飽きてしまいました。できれば、ゲームキューブかwiiのソフトがいいです、回答よろしくお願いします。

  • 大乱闘Xは、ゲームキューブのコントローラーでも、できるのか

    大乱闘Xは、ゲームキューブのコントローラーでも、操作できるのですか?