OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大乱闘スマブラDXの次って何かあるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212251
  • 閲覧数87
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

 今、ぼくは友達の家で、大乱闘スマブラDXにはまっています。
 さて、いきなりですが、タイトル通り大乱闘スマブラDXの次って何か出る予定があるのですか。例えば、大乱闘スマブラエクストラとか、そういうのってでるのですか。ちょっとした情報でもいいので、教えてください。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

こんばんは、結論は知らないので申し訳無いのですが。  スマブラは、前作が出たときも、たくさん続編の希望があった様で、 「それだけたくさんのそういう意見があるなら作り手としてはやらないと」 みたいな事(一字一句同じ表現ではありませんが)を桜井さん(スマブラ作者の一人) が何かに書いていました。 しかしながら、あの作品はとてつもなく膨大な人的エネルギーを、それこそ 「6800円はかなりお買い得」と ...続きを読む
こんばんは、結論は知らないので申し訳無いのですが。
 スマブラは、前作が出たときも、たくさん続編の希望があった様で、
「それだけたくさんのそういう意見があるなら作り手としてはやらないと」
みたいな事(一字一句同じ表現ではありませんが)を桜井さん(スマブラ作者の一人)
が何かに書いていました。
しかしながら、あの作品はとてつもなく膨大な人的エネルギーを、それこそ
「6800円はかなりお買い得」と言わしめるほど費やされて生み出されているので、
例え現時点で既に続編が決まっていたとしても少なくともあと5年は
出ないのではないかと個人的には 思います。
 そして、その桜井さんは任天堂のゲーム機本体一つにつき、1作品ずつしか
作っていないという経歴を(偶然)持つので、次回作ももしかすると
また新しいハードででるかもしれませんね。
 リンク先は、いかに魂を込めて作ってあるかが伺える情報の一部です
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

今のところはないと思いますよ。 とゆうかまだDXが出たばかりなので・・・(^^; スマブラ(一弾)は'99年に出ました。
今のところはないと思いますよ。
とゆうかまだDXが出たばかりなので・・・(^^;
スマブラ(一弾)は'99年に出ました。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

 まだ、そういう情報がないと思います。ですから、お楽しみと言うことで・・・・。
 まだ、そういう情報がないと思います。ですから、お楽しみと言うことで・・・・。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

任天堂Wiiで『大乱闘スマッシュブラザーズX』ってのが出ます。 内容なDXと大して変わらないようです
任天堂Wiiで『大乱闘スマッシュブラザーズX』ってのが出ます。
内容なDXと大して変わらないようです
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

予定では2007年内に『大乱闘スマッシュブラザーズX』がWiiで出ます。キャラクターで増えたのが決定しているのは、「ワリオ」「メタナイト」「ピット」「スネーク」「ゼロスーツサムス」です。映像や詳しいキャラクター情報はスマブラ拳に乗っています。↓ http://www.smashbros.com/jp/
予定では2007年内に『大乱闘スマッシュブラザーズX』がWiiで出ます。キャラクターで増えたのが決定しているのは、「ワリオ」「メタナイト」「ピット」「スネーク」「ゼロスーツサムス」です。映像や詳しいキャラクター情報はスマブラ拳に乗っています。↓
http://www.smashbros.com/jp/
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 14% (3/21)

これ5年前の質問なんですねー^^; 回答じゃないですが(見てないと思うし・・・) No.2さんが5年後っていうのをズバリあてててすげぇ!って思いました ~☆ ただそれがいいたかっただけー
これ5年前の質問なんですねー^^;
回答じゃないですが(見てないと思うし・・・)
No.2さんが5年後っていうのをズバリあてててすげぇ!って思いました
~☆
ただそれがいいたかっただけー
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

そぉですね…64で相当人気だったからGCでもスマブラを出したんだと思います。なのでまた64やGCのようなテレビにつないでするゲームがまた任天堂さんから出た場合、90%の確立くらいでまた出るのだと思います(>∪<*)まぁDX自体が続編なんでどうなるかは分かりませんが笑
そぉですね…64で相当人気だったからGCでもスマブラを出したんだと思います。なのでまた64やGCのようなテレビにつないでするゲームがまた任天堂さんから出た場合、90%の確立くらいでまた出るのだと思います(>∪<*)まぁDX自体が続編なんでどうなるかは分かりませんが笑
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

ちなみにスマブラXは夏の終わりから秋までの間に発売されるみたいです。ちなみにこの情報は下のURLからゲットしました。ちなみに僕もカキコしてます。(何回「ちなみに」っていったんだよ!) ...続きを読む
ちなみにスマブラXは夏の終わりから秋までの間に発売されるみたいです。ちなみにこの情報は下のURLからゲットしました。ちなみに僕もカキコしてます。(何回「ちなみに」っていったんだよ!)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ