• ベストアンサー

WS003SH待ち受け画面下部のアイコン?

昨年秋から本機を特に問題なく使用しています。 数日来から待ち受け画面下部に黒色の受話器のアイコンが出ています。 その部分をタップしても反応なしです。機能的には気がつく範囲で支障はないようですが気になります。 取説にも記載なく、ウィルコムに確認しましたがシャープに確認してくれとのことでした。 早く知りたいので投稿した次第です。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

未確認ですが、「不在着信」の表示かもしれません。着信履歴を確認してみてください。

3939gt
質問者

お礼

ご報告遅くなりました。 シャープに尋ねても心当たりのない現象とのことでした。 リセットをして当該のアイコンはなくなりました。 ありがとうございました。

3939gt
質問者

補足

早速のレスありがとうございます。 ここでお尋ねする前に発着信履歴等チェックしたり、履歴を消去したりしてますが依然表示されたままでした。 改めて不在着信の状況を作ってみましたが、これとは別におなじみの不在着信のアイコンが表示されますので違う要因かと思います。 家内も同機を使用していますが本現象は呈していません。不思議ですね。