• 締切済み

configfree

Configfreeの再インストール方法を教えて下さい。 NdsLoad String()is Error. (Not found INIFile:[C:\app&drv\confree\package\NDSFiles\NDSNLS.ini].) というエラーが出る為です

みんなの回答

回答No.1

ConfigFreeというソフト(ダイナブックのネットワーク接続設定、診断ソフト?)の設定ファイルを誤って消してしまったようですね。 下記サイトにダウンロード、インストール方法が載っていますのでご覧になってください。 http://dynabook.com/assistpc/download/winxp/readme/ssmx/ssmxcfx.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131020%26c2%3D%253A30%26cpg%3D10