• 締切済み

最近のロックの曲名!

この曲を探しています!よろしくお願いします!最近のロックの曲名で 1 海外ロック系男性 メッチャ盛り上がる感じの曲 2 最初がトゥルル トゥルル トゥルルルルルル♪って感じで 始まる 多分最近の曲 結構有名な曲! わかる方教えてください!

みんなの回答

回答No.2

もしかしたら Avenged Sevenfold のAfterlifeに似てる気がしたので回答してみました。下にURLを貼っとくので見て確かめてみてください。20秒位してからの曲調が凄く似てるので。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=Avenged+Sevenfold++Afterlife
rider4649
質問者

お礼

すみません!この曲でもないです! もっとパンクっぽい曲です!

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Ladies' Choice 】 最近の曲で、メッチャ盛り上がる感じの曲でしたら、 Zac Efron の「Ladies' Choice 」でしょうか。 映画「 Hairspray」の中で歌われました。 下記でPVがご覧になれます。 http://www.slack-time.com/music-videos/Rock-Music/Zac-Efron/Ladies-Choice.shtml CDは、下記のものですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2622223

rider4649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません!この曲ではないです!

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください

    ピアノの単音で申し訳ありません。 海外男性歌手でロックっぽい激しい曲なんですが曲名がわかりません。 弾いているのはザビの部分です。

  • 曲名を教えてください(洋楽/ジャズとロックが混ざった感じ)

    以下の条件に当てはまる、曲名とアーティスト名を教えてください。 できれば、試聴URLも添えてください。 よろしくお願いします。 ・最近の曲だと思う ・洋楽 ・しっとりとした声の男性Vo. ・ミドルテンポで、ジャズとロックが混ざった感じ(ロック寄り?) ・曲調は違うが、強いて言えば、SOUL COUGHING や G. LOVE あたりのジャンルに近い

  • 曲名を教えてください!

    みなさん、こんにちわ ラジオ等でたまにかかってる曲です。 最後に聞いたのは、 今年、TBSラジオの「4時間まるごと洋楽三昧」(6/16)という番組のジングルで 多数の曲のメドレーが断続的にかかってる中でかかっていました。 曲の内容ですが、歌詞などはわかりません。 耳でしか覚えていません。 はっきりしているのは ・男性ヴォーカル ・一人で歌っている。 ・洋楽 なんとなく覚えてる情報として ・恐らく80年代(たぶん後半) ・結構、有名な人だったと思います ジョージ・ハリソンとかもとグループの誰かだったような ・さびの部分が、なんとなくヴァンヘイレーンのジャンプ!に似ているかも ・ポップス、ロック、ポップスに近いロックみたいな曲です 特徴的なさびの部分だけの耳コピ下記おこしです。 アセイ~ アイウオントブレイカータラララ、ラーラー、タラララ (↑後半は鼻歌です) イエイ!トゥルル トゥールル トゥールル イエイ!トゥルル トゥールル トゥールル アンムブレイカー アンムブレイカー ロンリーロンリー アンムブレイカー アンムブレイカー 上記最初の「イエイ!」(かどうかもあやしいです)は男性一人で 「トゥルル」の部分はコーラスっぽいです。 「アンムブレイカー」の部分は多分こんなに連続してないと思いますが 歌詞は覚えていないので連続で書いています。 あとは途中、ラジオっぽいエフェクトが声にかかったりします。 YouTubeなどの洋楽メドレーなど聞いてみたのですが、残念ながら該当するものはありませんでした。 上記、ラジオで聞いた時から探しています。 こんなに時間がかかるとは思っていませんでした。 こちらだけが頼りです。どうか、よろしくお願いします

  • 曲名教えてください♪ロックス…っていう曲だったでしょうか。

    1995年前後くらいに流行ったと思うんですけど 外国のロックの曲で曲名を知りたいです。 確か「ロックス」って、曲名か、アーティスト名だと思うんです。 プロモーションビデオで ちょっとトッドラングレン風なスキニーな感じの白人のお兄さんが ノリノリで歌ってたんですが。。。 やや、いい意味でオカマちっくな感じで内股で、 髪は肩くらいまでの長さで 確か白いシャツに黒のスキニーパンツっぽい感じ。 PVの最後ぎわになぜか股間のあたりをマイケルジャクソン風に 触ってたような…。 今でも、たま~に流れてるんですけど。。。 すいません。もしご存知の方、教えて頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    ある飲食店でふと耳にして、あ!いいなと思ったのですが曲名がわかりません。 日本の曲なのですが、男性ボーカルで「かけがえのないうた きみにとどけたくて」という歌詞があったと思います。ロックっぽかったです。 もしかしたら歌詞は多少違っているかもしれませんが、最近の曲だとは思います。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    3,4年前に聞いた曲を探しています。 男性ボーカルで、ロックバンド系のサウンド、テンポは早めでした。 ボーカルは男性でしたが、ちょっとかわいい感じの声です。 うろ覚えなのですが、歌の中で 「二人でカプチーノなんてロックじゃない  なんて思うけど  この瞬間が僕は大好きなんだ」 といった感じのフレーズがありました。 曲名とアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • ロックダンスの曲名がわかりません

    文化祭で踊っていた曲なのですが曲名がわかりません。 ジャンルはlockで結構ポップな曲でした 私が聞いているところだと、 初めに うーいーうああー と言っています。 2012年10月6日のチューボですよ!で流れていました。 どなたかお願いします。

  • この曲名何かしら。

    こんにちは。 こないだライヴに行ってきました。 で、高校生バンドなのですがやっていた曲が最高にカッコ良かったのです。 曲名とバンド名を知りたかったのですが 話しかける機会がなかったので、お助け願います。 最初のフレーズ。 えーっと…『どうして僕は生まれたの』『どうして僕は死んじゃった』 という感じでした。うろ覚えなのですが…。 『いつも君が~♪』という歌詞もあったと思います。 ロックでした。 多分おそらくコピーだと思うので、知っている方居ましたら曲名とバンド名をお願い致します。

  • 曲名♪サーンフラーンシスコー

    最近、テレビなどでよく聴くのですが、男性の海外の方でゆったりめの声で、「サーンフラーンシスコー」という歌詞の曲があります。 この曲名を教えてください!お願いします!!

専門家に質問してみよう