• 締切済み

最近のロックの曲名!

この曲を探しています!よろしくお願いします!最近のロックの曲名で 1 海外ロック系男性 メッチャ盛り上がる感じの曲 2 最初がトゥルル トゥルル トゥルルルルルル♪って感じで 始まる 多分最近の曲 結構有名な曲! わかる方教えてください!

みんなの回答

回答No.2

もしかしたら Avenged Sevenfold のAfterlifeに似てる気がしたので回答してみました。下にURLを貼っとくので見て確かめてみてください。20秒位してからの曲調が凄く似てるので。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=Avenged+Sevenfold++Afterlife
rider4649
質問者

お礼

すみません!この曲でもないです! もっとパンクっぽい曲です!

• jakyy
回答No.1

【Ladies' Choice 】 最近の曲で、メッチャ盛り上がる感じの曲でしたら、 Zac Efron の「Ladies' Choice 」でしょうか。 映画「 Hairspray」の中で歌われました。 下記でPVがご覧になれます。 http://www.slack-time.com/music-videos/Rock-Music/Zac-Efron/Ladies-Choice.shtml CDは、下記のものですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2622223

rider4649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません!この曲ではないです!