• 締切済み

マルイ製MP5を分解したんですが・・・

マルイ製エアコッキングのMP5を分解したんですが、トリガーとマガジンの部分のバネの取り付け方が分かりません;; どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

もしかしたらもう解決してるかもしれませんが・・・ 私で力になれることがあればやります。 もし、まだ解決してなくてこの回答を見たら 詳しい写真が欲しいです。 取り付ける部品の形状が分かる写真と バネの形状が分かる写真・ 部品を取り付ける部分(フレームになると思いますが) の写真が欲しいです。 MP5は買ったこともありませんが。 部品の詳細な写真があれば分かるはずです。 できればメールで送ってください。