• ベストアンサー

横浜方面で【夜桜観賞】が可能な場所をしりませんか?

3/22(土)に「三ツ沢公園」や「掃部山公園」で、夜桜は楽しめますか?そもそも、「三ツ沢公園」や「掃部山公園」は夜桜観賞が可能でしょうか? また、横浜方面でオススメの【夜桜観賞】スポットがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67590
noname#67590
回答No.1

3/22(土)は 開花予想日前ですね、きびしいかな   http://www.tenki.jp/skr/skr_2.html わかる所だけですが 三ツ沢公園は夜桜観賞できます。満開の頃は宴会のグループがたくさんいますが 夜桜の鑑賞でしたら三溪園のほうがおすすめです  http://www.sankeien.or.jp/news/news112.html

123da-----
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました!!