• 締切済み

カラオケboxでPC DJ

これからPCでDJをしたいと思っています、カラオケボックスでスピーカーを利用して機材につないで練習できたらいいとおもうのですが、できますでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

ノートパソコンをカラオケボックスの機材に接続する方法とか ソフトとかの記載が下記の質問であるので参考になるかもしれません。 カラオケボックスのスピーカーの接続をいじる行為は 帰る際などにそのままで帰ってしまうと規約違反になって 違約金を取られる場合などあるそうなのでもし、何か機材等持込んで カラオケボックスを通常の利用以外で使う場合は注意した方が いいと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3689447.html http://desireforwealth.com/joyhack/connect.shtml

chunk3103
質問者

お礼

ありがとうございます。 接続はできそうですね。でもいろいろ規約とかには注意したいと思います。