• ベストアンサー

生理中の・・・

生理の時に、私はエッチしたくありません。 血がたくさんでるし、体が血で汚れちゃうし、やっぱり汚いもんじゃないですか?! でも、彼氏は全然気にしないと言ってしたがります。 その心理がよく分かりません。 私は嫌がって、絶対許さないのですが、そしたら、「そんなに生理中のエッチ嫌がるのはお前だけだよ」って言われました。 そうなんですか?? 世の中の女の人は気にしないのですか?? 男の人も嫌じゃないんですか?????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yume-mizu
  • ベストアンサー率30% (158/513)
回答No.1

嫌がる嫌がらないの前に、衛生上キケンです。 生理の期間は貼るモンバランスも崩れ、膣内・子宮・膀胱どれをとっても弱っています。 日頃なら何の影響もしない細菌でも、そんな時期だとどうしても負けてしまったりして、炎症を起こしたりします。 男性が「気にしない」のは、自分には何の影響もないこと、中出しが出来ちゃうことじゃないでしょうか。 女性を労われない男性は未熟です。 そして、汚れる・出血量がある・汚いしか拒む理由をあげられない質問者様も未熟です。 お二人で女性の体について勉強・お話し合いされることをオススメします。

wpprqpoy
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • saitasaia
  • ベストアンサー率56% (38/67)
回答No.6

いや、いやじゃないのことだけならただの欲求解消の会話です。 パートナーとして相手を思いやるやさしさがないと付き合いは続かないかな。嫌がるのはお前だけだよって、女性の心理分かってないな~ wpprqpoyさん、自分が変だと思わないでください。二人の関係を築いていきましょうよ。

wpprqpoy
質問者

お礼

はい!! ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.5

イヤとかそういう問題じゃない。 ・排出するものを、押し込むわけであなた自身に雑菌が入る。 そこから感染症を引き起こすことも少なくない。 そうなると、辛いのはアナタだけ。 ・生理中、生理直後は妊娠しないと信じている人が多い。男は安易だから、お構いなし。中出しもできるかも、の期待も。 そうなると、生理中だったのに!?ってなるのはアナタだけ・・ 相手が何言おうと、自分の体を守るのはアナタだけっしょ。 彼氏であろうが、助けてくれないよ。害あるのは女だけだし。 NOといえる人間になってください。 大体・・・シーツも血まみれになるから、たまったもんじゃない。 女の自分ですら、生理の匂いが気になるのに・・

wpprqpoy
質問者

お礼

ですよね。 自信つきました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

嫌ですよ。 血とか苦手ですし。 >「そんなに生理中のエッチ嫌がるのはお前だけだよ」 ・・・どんなデリカシーの無さですか、これ。 どっから突っ込んでいいのかわかりませんよ。

wpprqpoy
質問者

お礼

ありがとう☆★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

他の方も仰るとおり、生理中の女性の身体はとても敏感で、 細菌なども入りやすいので衛生的な意味できれいであるべきなんですよ。 質問者様もどこかそれが分かっていて、嫌悪感を抱くのではないでしょうかね? もちろん相手を血で汚すのもお嫌なのでしょうが、 相手を思う気持ちと同様に、ご自分の身体も大事にしてあげて下さいね。 男性はそういう部分はなかなか分かりづらい物ですから、 (なんといっても想像するのも大変でしょうし…) もしかしたら簡単に考えているのかもしれません。 けれども、まず質問者様が生理の事も含めて身体についてを勉強して、 それから二人でお話しあってみてはいかがでしょう?

wpprqpoy
質問者

お礼

はい、 ありがとうございました!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

汚れはしますが、汚いものという表現はどうなのかな… 彼がどれだけ世の中の女性を知っているのか知りませんが、あなたと同じ考えの女性の方が一般的ではないでしょうか。 彼は、そういうシチュエーションとしてしたい、「生理中は妊娠しない」という誤った知識で要求してくるのでは? 彼の趣向に合わせる必要はないと思いますよ。

wpprqpoy
質問者

お礼

はい!そうします。 ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中のにおい

    生理中のあそこのにおいって気になりますか? 生理終わったくらいにもしエッチしてその時クンニしてもらうときすごく気になるんです。 臭くないか・・・。 生理が1週間もあるからそのにおいがついていないかと・・・。 男の人でも女の人でもいいので返事おねがいします

  • 生理かどうか下着を見ないとわからない

    もうすぐ生理が来そう。という時に彼とエッチしようしました。 キスして良い雰囲気になって 下着を脱いだら、血が付いていました。 私は「下着が湿ってるな」とは思ったのですが 愛液だと思っていたのですが、生理でした。 それに対して彼氏に 「自分で生理なのか濡れてるのかわからないのか?」と言われ、 「下着を見ないとわからない」と言ったら 「自分の体の事なんもわかってないんだな」と言われたのですが 普通女性なら見なくてもわかりますか? 生理の最初の血は量は少ないし、ドロドロしてないので私は気付けません。 また、男性は彼氏のように、女性は下着の濡れた感じで生理なのか 判断できると思ってるのでしょうか?

  • 生理中に・・

    はじめまして。 すごく心配な事があるので質問させて下さい。 先月の22日に彼とエッチしました。 その四日後の26日に、いつもより一週間早い生理が来ました(いつもは月初めなのですが) その生理中の三日目(29日)にエッチがあり、中出ししました。その後、ピタッと生理の血が止まってしまったのです。(生理中のエッチは初めてです) もともと私は生理痛があるのですが、今回はまったくりませんでした。その時は軽いな~としか思っていなかったのですが色々調べると、偽者の生理というものがあるらしく、もしかして今回の生理はそうだったのかと思い始めました。 だとすると29日のエッチで妊娠の可能性も出てくるのかと心配です。今の所、体に変化はありません。 どうか皆様のご意見を聞かせてください。

  • 生理時に初エッチ…

    昨日彼氏の家で遊びました。 それまでエッチしたことがなく いつもエッチの直前までで 終わっていました。 その日は生理四日目で終わりそう だったのですが、まだ完全には 終わってなかったので 彼氏には「一応下は触らないでね」と 言っていました。 初めは「わかった」と言って くれていた彼ですが、 我慢が出来なくなってきた みたいで「血ついちゃっても いいから触りたい」と 言われて、何度も拒否 したのですが惚れた弱味で 「お願い」と何回も言われて 許可してしまいました。 そしていつものように エッチの前までしてたら 「入れたい」と言われて 許可してしまいました。 とても痛かったのですぐ 抜いてもらったのですが、 抜いたとき結構大量の血が 出てしまいました。 これは処女だったから 出血したのでしょうか? それとも生理の血 でしょうか? 回答お願いしますm(__)m 他の人のQ&Aを見て、これからは 生理中のエッチはやめようと思います

  • 生理来ません

    いきなりなのですが 6月4日に生理がきました。 生理周期32日です。 生理が遅れて今日ナプキンにうすーい血の混じったおりものがでてました。 血の匂いがするなーって思ってトイレにいったら枝豆ぐらいの大きさの血の塊?がでてそれ以来生理のような血がでてきません。 彼氏とエッチをしたのが6月4日より前なので妊娠の可能性わないように思っています。 生理がこのままこないようだったら病院に行くべきですか? 病院にいき慣れていないもので、怖いです。

  • 生理の血の色

    すごく悩んでいます。私は19歳です。 3日前に付き合っている彼氏とえっちをしている時、血が出ました。コンドームにもすこし血がつきました。 そして昨日生理がきたのですが、血の色が茶色くて、量も少ないです。いつもお腹が痛くなるのですが、それもないので、自分でもこれが生理なのかわからないんです。 予定ではそろそろ生理がくる頃です。 私は病気なのでしょうか? とても不安です。 どうか回答お願いいたします。

  • 生理の時は・・・・.ちょっと.。o○

    生理の時でも男の人は何故エッチOKなのですか? (人にもよるだろうけど) 生理中に誘われ事のある方は断わりますか?続けますか? なんどか生理でもいいっていわれエッチした事もあるけど やっぱりちょっと気になって集中できないしなんか悪い気がするのはあたしでけでしょうか? 特に2日目、三日目は・・・・

  • ラブホ 生理の血

    ラブホテルを生理の時に使って血がシーツなどについてしまった場合 余計にお金を払わなければいけないのでしょうか? 挿入時に出る血とはまた違って量もおおいと思うのですが、彼氏と会う日が生理の日とかさなってしまいそうで、でもエッチしたいです>< あと、避妊方法はいつもコンドームのみなのですがこれは生理時でも足りているのでしょうか?

  • 生理後のクンニ

    生理中はエッチをしませんが、昨日は生理6日目で、おりものシートに茶色いおりものが付くか付かないかの状態だったのでエッチしました。 私の彼は毎回クンニをしてくれますが、さすがに昨日みたいな日は申し訳ないので、エッチする前に絶対舐めないでねと伝えていました。 彼も分かったと言ってくれていたのですが、いざエッチが始まると、もうそろそろ挿入かな?と思った途端クンニしてきました(><) やめるようにお願いしても止めてくれず、結局いつも通りのクンニでした… すごく申し訳なかったです… エッチの時に毎回クンニする男の人は、彼女が生理後でもクンニに抵抗がありませんか?

  • 彼氏の車を、生理の血で汚してしまいました・・・

    彼氏の車で出かけたときに、 生理の血で車のシートを汚してしまいました。 彼氏は、気にしなくていいよと言ってくれて 逆に私の体調が悪かったんじゃないかと心配して 気づいてあげられなくてごめんね、とまで言ってくれました。 でも、彼氏は車が大好きですごく車を大事にしてるので 謝っても謝っても足りない気がして、本当に申し訳なくて・・・。 彼氏は気にしないでいいと言ってくれましたが、 こういうとき、男の人はどう思ってるのでしょうか? それと、、次会うときはどうしたらいいでしょうか? 私は次に会うときにまた謝ろうと思っているのですが、 生理の話をするのにも、少し抵抗があるので、 男の人がどう思うのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。