• 締切済み

エラーの送信の画面が

sranpu2000の回答

回答No.1

どういうエラーがでているかわからないのですが、PCが落ちるのでしたらPCのスペックが足らない、またはPCの熱暴走による強制終了かもしれません。 ブラインドドシャドウが落ちるのでしたら、回線が切れたために落ちる場合があります。 または、MMOによってはセキュリティソフトとの相性とかもあるみたいですからそのせいかもしれません。

nao--n
質問者

お礼

ゲームが終了するだけでした。すみません。 なるほど、回線切れちゃうんですね^^; ありがとうございます。