• 締切済み

エラーの送信の画面が

sranpu2000の回答

回答No.1

どういうエラーがでているかわからないのですが、PCが落ちるのでしたらPCのスペックが足らない、またはPCの熱暴走による強制終了かもしれません。 ブラインドドシャドウが落ちるのでしたら、回線が切れたために落ちる場合があります。 または、MMOによってはセキュリティソフトとの相性とかもあるみたいですからそのせいかもしれません。

nao--n
質問者

お礼

ゲームが終了するだけでした。すみません。 なるほど、回線切れちゃうんですね^^; ありがとうございます。

関連するQ&A

  • FF11をしていていきなり画面が固まります・・・

    FF11プレイ中に画面がいきなり固まって動かなくなります。 音楽は鳴っているんですが、画面は止まってしまっていうことききません(*T-T) PTで戦闘中や街で釣りをしている時などになったりします。 タスクマネージャー呼び出してタスクの終了を試みるのですが、キーボードもきかないので強制終了でPC落としてます;;強制終了はよくないのはわかってるんですがそれしか方法が思いつかないので・・・。 で、こういう現象の原因は何なのでしょうか??PCの知識がない私にはよくわかりません(泣) わかる方いらしたら回答お願いします!!(*'-') 一応スペックを記しておきます・・・ メモリ→DDR2-SDRAM 512MB×2 PC5300 ECC無 グラフィックカード→GeForce 7600GS 256MB PCI-e(DVI-D/RGB) CPU→Core2DuoプロセッサE6300(1.86GHz/1066MHz/2MB) OS→Windows XP Professional SP2

  • 使用中、突然画面が真っ黒になります

    PCに詳しくないので馬鹿な質問だったらすみません。 つい先日PCを購入して初めて設置を自分でしました。 主に3Dオンラインゲームに使用するのですが、プレイ時間に関係なくいきなり画面が真っ黒になって『デジタル信号が入力されていません』と出てくることがあります。 なる時は大体多重プレイ中なのですが以前使っていたFMVで同じことをしていた時には動作が遅くなることはあってもなったことがない現象なので原因がわからず困っています。 画面が真っ黒になった後もモニター・本体とも電源が切れることはありませんが操作はできず、やむを得ず強制終了しています。電気屋さんに聞いたところモニターの時間設定ではと言われ確認しましたが『電源は常にオン』になっていました。 ご意見がありましたらお聞かせください。よろしくお願いします。 PCの状況は以下の通りです ■OS…XP Home ■CPU…Core2Duo E6550 ■メモリ…1024MB ■HDD…160GB ■VGA…GeForce8600GTS

  • igfxエラー

    C21というオンラインゲームをプレイしているのですが、プレイ中に画面が一瞬暗転し、「igfxドライバが応答停止しましたが、回復しました」というメッセージと共にゲームが強制終了されることが頻繁に起こって困っています。 色々なサイトなどを参照して自分なりに解決しようとしたのですが、出来ませんでした。もしかするとやり方が間違っていた、ということもありますので、どなたか解決方法を詳しく教えていただけないでしょうか。 使用しているPCはlenovoのThinkPad X61 7675-A31で、OSはWindows Vista Home Basicです。今年の2月あたりに購入しました。他に記載した方が良い情報などありましたら、教えてください。 では、よろしくお願いします。

  • エラー画面が出て困っています。

    始めまして。 Windowas XPを使っています。 この間から、パソコンを使っていたら、急に青いエラー画面になってしまい動かなくなってしまい困っています。強制終了すれば、動くようになるのですが・・・数十分たつと又エラー画面になってしまいます。どうすれば、直るのでしょうか??

  • Windowsが立ち上がらず青い画面に;;

    ゲームをインストール中、急に動かなくなってしまい(重くなったのかな?)強制終了し再起動したところ青い画面になっていまいWindowsが立ち上がらなくなってしまいました。 近くのショップで点検していただいたところハード的には問題ないとの事でした 再セットアップしようとPC付属の再セットアップ用CDでやろうとしたところCD読み込み後また青い画面になってします あまり詳しくないので曖昧な説明になってしまいましたがアドバイスをお願いいたします 使用してるPCはディメンション9150とXPのホームエディションです

  • コサックスIIで・・・

    ダウンロードしたのですが、プレイしようとしても、一瞬黒い画面が出てくるだけで強制的に終了してしまいます。メーカーに問い合わせてみたところ、ビデオボードを差し替えた方がいいと言われたのですが、PCの知識はあまり無いので、何をどうしたらいいのかわかりません。ビデオボードは何を買ったらいいのでしょうか?使っているPCは ・Windows XP Home Edition ・e machines N2040 です。回答の方、よろしくお願いします。また、足りない情報等ありましたら教えてください。

  • レッドストーン 切断される

    こんにちは。 レッドストーンをプレイしてるんですが 20分経つとネット接続が切れて それと同時にゲームサーバーとの接続も切断されてしまって、強制終了されてしまいます。 どうしたら解決するでしょうか? ウィンドウズXP使用です。

  • STOPエラー

    ウインドーズXPが入ってるデスクトップPCで、エラー番号 0x0000008E のSTOPエラーになりました。 で、電源ボタンを押して、強制終了してまた起動しました。 データなどは消えていません。 ただ、ホームページなどのログイン情報(パスワードなど)が消えただけで、ログインできます。 電源ボタンを押して強制終了したことや、でてきたSTOPエラーはPCにダメージありますか? エラーが出てきたのはユーチューブをみているときです。 困ってるので回答お願いします。

  • 画面に四角い模様が出ます

    とあるオンラインゲームを3ヶ月ほどやっているのですが 先日から ログインのときは何にも出ないのですが、10分程度プレイすると 突然ゲーム画面全体に ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ このような四角い模様が出てしまいます。 そしてPC自体がフリーズして電源ボタンで強制終了しかできない 状態になってしまいます。 自分のPCはマウスコンピュータ製 OS WindowsXP Home CPU Pen4 メモリ 2G グラボ RADEON X800X DirectX 9.0c 回線は光です この症状が出た前後からPCの音が静かになったのが気になります。 あと先月メモリを512Mb×4本から、1GB×2本にかえました。(関係ないかな?、一応参考に…) 原因はこれじゃないかな、と思う方がいらっしゃったら 教えていただきたいです、よろしくお願いします。

  • あるフリーゲームをプレイ中にエラー落ちしてしまう

    はじめまして。 フリーゲームで遊んでいる最中、「問題が発生した為Geme.exeを終了します」と 表示されてゲームを強制シャットダウンされてしまいます。 プレイしていたゲームタイトルは「Grimoire Hearts」(RPGツクールVX製)です。 途中まで何事もなくプレイしていたのですが…。 少々ネタバレになりますが 町の襲撃中に起こるベヒモス~ヴァネッサ戦の戦闘中、もしくはそのイベントの最中に 上記の表示が出て落ちてしまうのです。 ツクールRTPも入れ直し、何度も何度もプレイしてみましたが同じ結果です。 OSはWindowsXPです。PCに詳しくないのですが、 並みのオンラインゲームならスムーズに遊べる程度のスペックです。 一連のイベントはとても長く、途中でセーブを出来ないので非常に辛いです。 調べても何が悪いのか全く理解できませんでした。 回答どうかよろしくお願いします。