• ベストアンサー

ホームページ、画像の作り方

ホームページを作る際、画像の大きさ、適度なキロバイトの大きさと,20枚位の画像をそのバイトに一度にそろえる方法を教えてください。ソフトはフロントページ、J-trimを使っていますが、、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

ファイルサイズよりも画像の縦横のピクセル数を整える必要があるのでは。BMP画像以外ファイルサイズでそろえるのは意味がありません。とはいえ、ファイルサイズでは100k~200kバイト以下が目安になるでしょう。 複数の画像を一気にリサイズするソフトはたくさんあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/graphics/conv/index.html
syoutyan
質問者

お礼

詳しく教えていただき有難う御座いました