• 締切済み

PS3

本日注文して届いたPS3が最初普通にプレイできたところ急にPS3が赤点滅して電源がつながらなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか?;

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.1

SCEのインフォメーションセンターに問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.jp.playstation.com/support/contact/madoguchi.html

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/contact/madoguchi.html