• 締切済み

白い基板のマザーボードってどこで購入できますか?

アクリル製透明PCケースでの自作を考えているのですが、見栄えを良くするため白い基板のマザーボードが必要なのです。 2年位前、サファイアから販売されていたようですが最近では雑誌でも秋葉でも見つけられません。 ご教示願います。 因みに、白狼(白い電源)は購入出来ました。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.3

(追記。ごく個人的には、見栄え優先の方向性としてはMSI遊園地を誘致するのも良いんじゃないかと… 白狼購入済みからの方向転換を勧めるのもアレかも知れませんが。)

hugeship
質問者

補足

あのド派手なヒートパイプのことですね? MSIは価格控えめなので好きです。 最終的には遊園地もありと考えております。出来れば赤基板で発売して欲しいものです。

• Eureka_
回答No.2

2年前と言わず白PCBといえばサファイアマザーなわけで。 一応現役世代の690G搭載品とかもありますよ? http://www.sapphiretech.com/jn/products/products_overview.php?gpid=178&grp=6 http://www.sapphiretech.com/jn/products/products_overview.php?gpid=126&grp=5 入手性は…こだわるんだったら足で探せ、としか言えませんけど。

hugeship
質問者

補足

現役世代の690Gだと国内入手は厳しい気がします。 雑誌に載らない=秋葉で売ってない という感覚があるのですが間違いでしょうか?秋葉はひと通り探しましたが見つかりませんでした。

• NAZ0001
回答No.1

中古でしか入手は不可能ですし。性能は当然当時の物です。 色のために性能を落とすのは、いかがな物かと。