• 締切済み

携帯用HPをPCで見たいのですが、、

私はパッケト定額ではないので友達の携帯用HPをPCで見るのですが、時々PCからのアクセスは拒否される場合があります。 このようなページをPCで見る方法は無いのでしょうか?? あればその方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.1

HTTP_USER_AGENT 値(ホームページにアクセスする時に相手側へ送信する情報の一つ)をみて、振り分けを行っている場合は、ファイアウォールなどでこの値を偽装する事が可能です。 ただ、そういった事は既に一般に知られているので、送信元URLなど複数の条件で振り分けている可能性が高く、その場合はPCでアクセスする事は難しいのではないかと思います。 取り合えず参考までに http://q.hatena.ne.jp/1125053442