• ベストアンサー

DVDが見れません

shinjugaiの回答

• ベストアンサー
  • shinjugai
回答No.1

メディアのフォーマット形式、PCとレコーダの書き込み形式の違いやファイナライズされたかされていないかなど条件がそれぞれ異なります。 ここで説明するのは無理があるので↓を。 http://ja.wikipedia.org/wiki/DVD これも↓、「DVDレコーダーや他のパソコンで録画したDVDが再生できません」 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=2805-2364 対象のDVDがビデオ形式なら、「ファイナライズ」すると他の機器で再生可能になるかも?ご参考まで。