• 締切済み

Adobe Acrobat Standard 6.0編集について

Adobe Acrobat Standard 6.0編集について 回転などして保存する項目がありません。 メニューはリーダーと同じです。 Standardは編集できないのでしょうか。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんばんわ 文書→ページの回転で 回転の角度、方向を設定、すべてのページかそのページだけか を設定してから、ファイルを上書き(又は別名で)保存 すれば良いと思いますが.... > メニューはリーダーと同じです。 と言う意味が不明です。 では。