• 締切済み

adobe acrobat 7.0 standard について

パソコンを購入して以前使っていた adobe acrobat 7.0 standard でExcelの内容をPDFに変換しようとしましたができませんでした。以前のパソコンはExcel2003で今回のExcelは2007なので使用ができないのでしょうか?もし使用できない場合は何かバージョンアップ等で使用できるようになるのでしょうか?? 

• wax7
回答No.1

Excell2007にPDF出力機能があります。