• ベストアンサー

ゲームパッド「GPX-500」がメイプルストーリーで使えない

cgigameの回答

• ベストアンサー
  • cgigame
回答No.1

初めのうちはゲーム内でゲームパッドを使用する事が 出来たのに急に出来なくなったという事で宜しいですか? メイプルストーリー自体に 技術的なエラーが発生しているのではないのでしょうか? 運営にメールを送ってみてはいかがですか。

dark_angel
質問者

お礼

はい。急に使えなくなりました。 やはり運営にメールする以外に解決策はないのでしょうか。一応送ってみます。ありがとうございました。