• ベストアンサー

ソフトバンク 携帯 705P アドレス・メール ソフト

こんにちは ソフトバンク 携帯 パナソニックの705Pを使用しています。 アドレスデータ・メールデータをコンピュータに転送したいのですが、携帯ソフトで、上記対応のものがありません。 もし、上記機種対応の携帯ソフトがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiba21
回答No.1

アドレス帳は(株)ジャングルの「携帯マスターNX3」が対応していますが、メールは対応していません。以前探しましたが、当時はそれしかありませんでした。今はソースネクストの携快電話ZEROもアドレス帳は対応になったようですが、やはりメールは対応していません。

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。