• ベストアンサー

ソフトバンク 携帯 705P アドレス・メール ソフト

こんにちは ソフトバンク 携帯 パナソニックの705Pを使用しています。 アドレスデータ・メールデータをコンピュータに転送したいのですが、携帯ソフトで、上記対応のものがありません。 もし、上記機種対応の携帯ソフトがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiba21
  • ベストアンサー率48% (59/121)
回答No.1

アドレス帳は(株)ジャングルの「携帯マスターNX3」が対応していますが、メールは対応していません。以前探しましたが、当時はそれしかありませんでした。今はソースネクストの携快電話ZEROもアドレス帳は対応になったようですが、やはりメールは対応していません。

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • niftyアドレスからソフトバンクの携帯アドレスにメール転送ができない

    niftyアドレスからソフトバンクの携帯アドレスにメール転送ができない。 メールチェックを携帯でしたいので、いつも、ニフティのメール転送機能を使って、ニフティ・アドレス(@nifty.com)からgmail.comアドレスとsoftbank.ne.jpアドレスへメールを転送しています。昨日の夜9時頃からソフトバンクのアドレスへ転送がされなくなってしまいました。gmailへは問題なく転送されています。原因が分からず、困っています。メールチェックを頻繁に行う必要があるため、こまっっています。 ニフティの問題なのでしょうか、ソフトバンクの問題なのでしょうか?どなたか、お知恵を貸していただけると助かります。

  • niftyアドレスからソフトバンクの携帯アドレスにメール転送ができない

    niftyアドレスからソフトバンクの携帯アドレスにメール転送ができない。 メールチェックを携帯でしたいので、いつも、ニフティのメール転送機能を使って、ニフティ・アドレス(@nifty.com)からgmail.comアドレスとsoftbank.ne.jpアドレスへメールを転送しています。昨日の夜9時頃からソフトバンクのアドレスへ転送がされなくなってしまいました。gmailへは問題なく転送されています。原因が分からず、困っています。メールチェックを頻繁に行う必要があるため、子まっっています。 ニフティの問題なのでしょうか、ソフトバンクの問題なのでしょうか?どなたか、お知恵を貸していただけると助かります。

  • ソフトバンク820pケータイでメールの受信拒否

    ソフトバンクの820pのケータイを使っているのですが、特定の アドレスからのメールの受信を拒否する事はできないのでしょうか。 以前のケータイだとできたのですが… またデータフォルダ(ピクチャーなど)のみにだけセキュリティを かけることはできないでしょうか。

  • 携帯からパソコンのアドレスに送られたメールの携帯への転送ができない

    パソコンのメールアドレスに届いたメールを私の携帯(ソフトバンク)に転送し、携帯でメール確認ができるようにしています。 ところが、相手がパソコンのメールアドレスで送ってくれたものなら、ちゃんと私の携帯に転送されるのですが、相手が携帯から送ってきたものだと私の携帯に転送されてきません。相手の携帯はソフトバンク、au、ドコモのどれでもこれは同じです。どうすれば、携帯から届いたメールも私の携帯に転送させることができるのでしょうか。 ちなみに、私の利用しているプロバイダは関西電力のケイ・オプティコムで、携帯のアドレス宛にメール転送設定をしています。使用しているメーラーはOutlook Expressです。ケイ・オプティコム、ソフトバンクのどちらに問い合わせても、もう一方の設定を(ケイ・オプティコムはソフトバンクを、ソフトバンクはケイ・オプティコムを)調べて欲しいとのことで、解決できませんでした。 携帯へのメール転送についての質問はいくつかあり、読ませて頂いたのですが、以上のことについての質問を見ることができませんでしたので質問させて頂きました。

  • ソフトバンク携帯詳しい方。

    現在、ソフトバンクの921Pを使っています。 本体に少しヒビ割れが出来たので、酷くならないうちに修理に出したかったのですが、この機種は人から譲り受けたので、安心パックが使用できなくて、修理に¥15750かかると言われ、少し高いので、躊躇しています。 オークション等で、この値段よりも安く機種を落札出来れば・・と思っています。 921Pは8GBのマイクロSD対応で現在もこちらを使用しています。 多分、大抵8GBには対応していないみたいなんですが、921P以外で他に対応している機種をご存知の方教えて下さい。 パナソニックはすべて対応しているのでしょうか? 個人的にパナソニックのワンタッチオープンが気に入っているので、対応しているのでしたら、嬉しいのですが・・ 921Pは新しい機種なので、¥15000で落札するのは難しそうなのです。

  • ソフトバンク携帯からau携帯へのアドレス

    以前ソフトバンクの931pを使っていて、今日中古ショップで購入したauのSH003を現在使用しています。 ソフトバンクの携帯はSIMカードは入っていますが解約しているので圏外です。 なので通話やメールはできない状態です。 電源は入り、アドレス帳も見ることができます。 au携帯に赤外線でアドレス帳をうつそうとしたのですが、できませんでした。 Bluetooth、フィリカ、SDカードでもダメでした。 他の携帯で試してみたところ、 au携帯に赤外線等でデータを送ることができたので au携帯が壊れているわけではないようです。 ソフトバンクのほうにUSIMは入っており、 アドレス帳→メニュー→Bluetooth送信→電話帳全件送信→SH003→暗証番号→接続しますか?yes→送信中‥ まではできるのですが、「通信できませんでした」と出ます。 ソフトバンクのショップに行けば、うつしてもらえるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯のメールアドレス

    ソフトバンクの携帯では、どうしたらメールアドレスがわかりますか。ちなみに、私のは301Pというものです。

  • ソフトバンクの携帯から、ドコモの携帯へ自動転送

    色々と調べて見たのですが詳しいことが分からなかったのでこちらにお邪魔致しました。 ソフトバンクの携帯に来た受信メールをドコモの携帯に自動転送することは出来ないのでしょうか? そういう機能や自動転送向けのソフトなどもないでしょうか。 いよいよならソフトバンクの携帯から、パソコンへの転送でもいいのですが、所持者に分からないように転送がしたいのですが…。 auに自動転送機能があるのは調べて分かりましたが、そういった機能、設定の仕方・やり方などを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・ソフトバンクSH904(受信メールを転送をかける側) ・ドコモSH901is(自動転送を受ける側) です。[パソコンに自動転送でも可] この機種対応はなくとも、これとこれなら出来るなど、知っていらしたら情報頂けるとあり難いです。 元々ひとの携帯を見たこともなく、見るのも好きではありません。しかし止むを得ない事情がありまして質問させて頂きました。 何卒、何卒、宜しくお願い致します。

  • ソフトバンクのメールアドレスについて

    ソフトバンクのメールアドレスについて2つ質問があります。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうかご回答をお願いいたします。 (1) 現在ソフトバンクの携帯を2台使用しているのですが、 この2台の内の1台(携帯A)のメールアドレスをもう1台の方(携帯B)のメールアドレスに変えるということは不可能でしょうか。 2台とも同じアドレスにするということではなく、この場合携帯Bのアドレスは何でもいいです。 考えられる方法としては、まず携帯Bの現在のアドレスを適当なものに変え、 その後携帯Aのアドレスを変更前の携帯Bのアドレスに変えるというものだと思うのですが、これってやはり無理ですか? (2) S!ベーシックパックを解除し、その後再度加入した時、前と同じメールアドレスを使用することってできますか? やはり一度解除するとメールアドレスも削除されてしまうのでしょうか。

  • ソフトバンクの携帯、メール拒否できますか?

    ソフトバンクの 821Pの機種を使っています。 ソフトバンク同士の番号だけでメールができますよね、 そのメールを拒否すること(相手に送れなかったとわかる方法)はできますか? メールアドレスだと、拒否設定みたいのがあったのですが、 番号の拒否はどこにあるのかと・・・。 教えてください。 よろしくお願いします。