• 締切済み

ホームページを見るときに

お気にいりに保存してあるURLをクリックしてホームページを開くと必ずホームページの先頭から表示されてしまいます。ホームページの先頭ではなく自分の指定した好きな場所から一発で見れるようにする設定とかはあるのでしょうか?

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>>必ずホームページの先頭から表示されてしまいます。 ホームページのつくり次第です。 必ず先頭から表示されるようなつくりのホームページの場合、そうなります。 必ず先頭から表示されるわけでもないつくりのホームページなら、お気に入りに入れた時点のページが開くと思います。 >>ホームページの先頭ではなく自分の指定した好きな場所から一発で見れるようにする設定とかはあるのでしょうか? 必ず先頭から表示されるようなつくりの場合、 ・プロパティから、ページのURLを直接見て、それを指定して保存する。 か ・あきらめる。 ですかね。 一応、フレーム構成のページなら、直接見て。。。は可能ですが、どうがんばっても先頭からしか表示させないようなページも世の中ありますのであきらめることが必要な場合もあります。

• tobi-u-o
回答No.1

普通になると思いますが。。。