• 締切済み

宿検索

詳細地図で所在場所を比較した上で宿を探せるサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください

みんなの回答

• makibade
回答No.2

るるぶトラベルが一番使い勝手がよいと思います。

参考URL:
http://rurubu.travel/hotel-map/
rouxroux
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつもじゃらんを使っていたのですが今後はこちらで場所を探してみます

• ahohdori
回答No.1

どぞ・・・

参考URL:
http://www.jalan.net/
rouxroux
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。