• 締切済み

宿検索

詳細地図で所在場所を比較した上で宿を探せるサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください

みんなの回答

  • makibade
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

るるぶトラベルが一番使い勝手がよいと思います。

参考URL:
http://rurubu.travel/hotel-map/
rouxroux
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつもじゃらんを使っていたのですが今後はこちらで場所を探してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahohdori
  • ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.1

どぞ・・・

参考URL:
http://www.jalan.net/
rouxroux
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • じゃらんの宿検索で・・・

    じゃらんで宿の予約をしようと、検索をしました。 宿の一覧が出るのですが、右横にある周辺マップをクリックしても地図が表示されません。 真ん中の小さな丸い物が、クルクル回っているだけです。 解決法をご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 宿を探すのにお勧めな宿検索サイトを教えてください。

    自力で宿を探して旅行に行く事が好きです。以前旅行会社などを利用した事は何回か有りますが見せて貰ったパンフレットや謳い文句とかけ離れた宿にしか当たった事はなく、大手の宿紹介サイトはトラウマに近く利用する気にはなりません。 宿のホームページを見て自分の責任で宿を探したいと思っていますが、宿のホームページリンクを沢山掲載している宿検索サイトを教えてください。

  • GWに行く予定の志賀高原の宿について

    志賀高原の宿の一覧が載ってるような所があれば教えてください。 端に宿名と住所が一覧で並んでいるのではなく、 地図みたいに一目見て宿の名前と場所がわかるような のを探しています。 またご飯がおいしくてお勧めの宿があれば教えてください。

  • 盛岡の良い宿教えてください。

     来月再来月辺りに盛岡に遊びに行く予定です。そこで盛岡の良い宿・お手ごろな宿などを教えてもらいたいと思い,質問させてもらいました。宿の情報や宿の検索サイトなども教えてもらえたら,助かります。  3人宿泊する予定なので,ホテルよりは旅館を考えてます。そして車で行くつもりなので,中心街でなくても少し離れている場所でも大丈夫です。  予算は…まだ未定です。安いのから高いのまでいろいろな宿を教えてもらい,その中から自分たちで考えたいと思ってます。  自分でもいろいろ探してみたのですが,なかなか良いのが見つけられず,盛岡に詳しい方にお聞きしたほうが良いと思いましたので,どうぞよろしくお願い致します。

  • 三線で島唄を聴かせてくれる宿

    8月に家族で沖縄旅行を計画しています。 2泊3日ですが、内1泊は民宿などのアットホームな宿を探しています。 希望はタイトルどおり、三線の演奏で島唄を聴かせてくれる宿です。 体験された方、地元の方、名称と所在地を教えてください。

  • 箱根のお宿

    こんにちは。 両親を温泉旅行で箱根に連れて行こうかと 計画中です。今、宿を選んでいるのですが、 父が足があまり良くないもので、大浴場 に入るのは少々心配だから部屋風呂で 温泉に入りたいとの希望があります。 いろいろなサイトを見ているのですが、 部屋風呂の詳細まで情報があるものが 見つかりません。 和室で一人2万円くらいまででそのような 宿をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 宿泊宿予約できるサイト

    八月に友達八人ほどで箱根に行きます。 宿を探したいのですが、オススメの宿泊宿予約サイトはありますか?? 比較的安めで安心なサイトがいいです。 あと、コンドミニアムタイプ(キッチンがついてる程度でいいんですが)でいいホテルをご存知でしたら教えて欲しいです! よろしくお願いします。

  • 取扱局検索について

    以前郵便局のHPで、取扱局番号を入力すると、 所在地、地図などが検索出来たはずなのに、 今は、住所、郵便番号、地図からの検索等しか無いようですが、 取扱局番号から検索できるサイトをご存知の方お願いいたします。

  • 志賀高原の旅館の地図

    今度、志賀高原に泊まりでスキーに行く予定です。 そこで宿をどこにしようか探してるのですが 旅館の場所とゲレンデが載ってる地図みたいな物を探して いるのですがなかなかみつかりません。 どなたかそのような地図が見れるサイトなどを 知ってる方、教えて下さい。

  • ちょっと高級な宿を検索できるサイト

    こんにちは。 いい年をして満足な親孝行もできていなかったのですが ふと、両親にゆっくりといい温泉にでも行ってもらおうと考えました。 格安ツアーや激安宿などではなく、しっとりとした、やや高級な 和風旅館でもどうだろうか?と考えました。 「一休.com」は知っているのですが、他にも やや高級な宿を検索できる、紹介されているサイトなどが あれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。