• 締切済み

退職のお知らせの仕方について

現在働いている会社を退職することになったのですが、顧客への挨拶や引継ぎ等は終わり、社内への通知?はまだ行なっていません。 今の会社は地方にも何店か支店があり、辞令は出ていないものの、上層部は周知しているようです。 このような際に、会社内の掲示板もしくは社内メール等をしようしてみなさんに周知させるのには、顧客へメールで送るような下記のような内容で問題はないのでしょうか? *例文* 私事で大変恐縮ですが、この度、2008年3月31日を持ちまして、 退職することになりました。 つきましては、後任者は○○となります。 いつも温かいご支援・ご指導を賜り、心より感謝いたしております。 この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。 末筆ながら、皆様のますますのご活躍、ご発展をお祈りいたします。 上記のような内容以外に適切な文面がありましたら是非ご指導よろしくお願い申し上げます。

• GRRY
  • お礼率78% (15/19)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

社内ですよね。 だったら、なんでもいいです。 とりあえず失礼のない書き方なら。

GRRY
質問者

お礼

assault852さん 回答ありがとうございます。 早速皆様に報告致しました。