• ベストアンサー

子供がいるのにスポーツカー

kenchi33の回答

• kenchi33
回答No.3

スポーツカーにもいろいろあります。思うに乗降性で2ドアはやはり厳しいのでは・・でも4ドアタイプにも、例えばランエボ、アルテッツァ・インプレッサ・アコードユーロ・スカG・アリスト等などの、スポーツカーが沢山あります。 また、今度でるマツダRX7後継車は4ドアでもロータリーエンジンの完全なスポーツカー!いかがでしょうか?

kero34
質問者

お礼

彼がこだわっていたのは加速性です。ということは子供が乗れない2シーターじゃなくてもいいわけですよね。アドバイスありがとうございました。