• 締切済み

【カイジ】実写化するなら誰がいい??【うる星やつら】

映画『デスノート』や『20世紀少年』、ドラマ『バンビ~ノ!』や『斉藤さん』など、最近マンガ原作の実写化がすごく多いですよね。 そこで、もしこれらの漫画を実写化するなら誰に主役をやってもらいたいか、みなさんのご意見をお聞かせください!! 『ワンピース』(モンキー・D・ルフィ) ・香取慎吾 ・ウェンツ瑛士 ・杉浦太陽  ・石田純一 ・えなりかずき   『カイジ』(伊藤カイジ) ・石原 良純 ・反町隆史 ・劇団ひとり ・太田光(爆笑問題) 『うる星やつら』(ラムちゃん) ・上野樹里 ・新垣結衣 ・酒井若菜 ・ほしのあき ・アグネスラム ↑これらは例ですが、どう思います? もちろんこれ以外にも、『この漫画ならこの人だろ~』 という意見も大募集中です! 「マンガは実写化してほしくない」という意見の方も多いでしょうが、あえて選ぶならこの人! って感じでお願いします!! 何卒・・・!

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

【ルフィ】 田中卓志(アンガールズ) もうすでに腕が伸びてますし、いいかなぁって。ちなみにウソップは大泉洋さんですね。 【カイジ】 う~ん、難しい。 長瀬智也・・・松岡昌宏・・・なぜかTOKIOが浮かぶ。イケメンなのはちょっと合わないかもしれませんが、やるなら金10かな、そうなるとジャニーズが・・・もんもん。 【ラムちゃん】 沢尻エリカ 八重歯がいい感じなので。

sometarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ウソップは確かに大泉さんですね~w カイジは確かに難しいですね…。 細面であってほしいですけど、そうするとイケメン率高いですもんね “速水いまいち”ぐらいがちょうどいいのかもw

関連するQ&A

  • 【スラムダンク】実写化するなら主人公は誰がいい??【幽遊白書】

    『のだめカンタービレ』や『バンビ~ノ!』などのテレビドラマは言うに及ばず、映画でも『20世紀少年』とか『ゲゲゲの鬼太郎』とか、マンガ原作のものが最近多いですよね! そこで聞きたいんですが、こんな漫画を実写化するなら主人公は誰がいいと思います?? 色々候補を出しておきますので、皆さんのご意見聞かせてください^^ 例) 『幽☆遊☆白書』(浦飯幽介) ・松本潤 ・松山ケンイチ ・山下智久 ・イ・ビョンホン 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(両津勘吉) ・ラサール石井 ・我修院達也 ・山口智充 ・ジェットリー 『シティハンター』(冴羽遼) ・三上博史 ・高橋克典 ・香取慎吾 ・ジャッキーチェン 『スラムダンク』(桜木花道) ・速水もこみち ・長瀬智也 ・森田剛 ・デニス・ロッドマン このほかにも「この漫画ならこの人が見たい!」てのがあったらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • 「うる星やつら」

    「うる星やつら」高橋留美子さんの漫画ですが 主人公のラムちゃんのイメージはどんなですか?

  • うる星やつら

    昔テレビで放送されていたうる星やつらとマンガのうる星やつらは最終回が一緒ではないのですか?

  • うる星やつらについて

     最近、また‘うる星やつら’がはやっているようですが、このアニメについて、 詳しい方がいたら教えて下さい。  登場している女の子のラムちゃん。→彼女って、いったい、何才なんでしょうか?  宇宙人だから、外見に反してかなりの年?それとも見た目どおり、18歳くらい…?  ちょっと調べてみましたが、彼女の年齢に触れているページが見当たりませんでした。。。

  • うる星やつら

    こんにちは。 少し前に深田恭子さんがラムちゃんで、寺田心くんがテンちゃんのCMがありましたが、もしも、実写番が製作されるとしたら、ラムちゃんはどなたが良いと思われますか? 年齢で合わせなくて、若い頃の○○さん というのでもOKです。 よろしくお願い致します。

  • うる星やつら

    うる星やつらの映画(オンリーユー、ビューティフルドリーマー)はブルーレイディスクで出ているんですか?   また出ていて見た方 DVDと大きな違いはありましたか?

  • うる星やつら

    うる星やつら オンリー・ユーのDVDは もう生産されてないんですかね? ネットで探してもなくて…

  • うる星やつら

    うる星やつらのテンってキャラクターが噛むことで、虫歯が感染して凶暴化する話って何話でしたっけ?

  • うる星やつら’87で・・・・

    先日、うる星やつら’87 夢の仕掛人因幡君登場のDVDのCMをみたのですが、作品中にめぞん一刻のキャラとか出てきませんか?一瞬それっぽいものがみえたのですが。知っていたら教えて下さい!

  • 【うる星やつら】

    【うる星やつら】の好きなキャラでパッと思いつくのはラムになってしまうのでその次に思い浮かんだキャラを書いてください。 アニメOPとEDでお気に入りがあれば併せてどうぞ!