• 締切済み

【カイジ】実写化するなら誰がいい??【うる星やつら】

映画『デスノート』や『20世紀少年』、ドラマ『バンビ~ノ!』や『斉藤さん』など、最近マンガ原作の実写化がすごく多いですよね。 そこで、もしこれらの漫画を実写化するなら誰に主役をやってもらいたいか、みなさんのご意見をお聞かせください!! 『ワンピース』(モンキー・D・ルフィ) ・香取慎吾 ・ウェンツ瑛士 ・杉浦太陽  ・石田純一 ・えなりかずき   『カイジ』(伊藤カイジ) ・石原 良純 ・反町隆史 ・劇団ひとり ・太田光(爆笑問題) 『うる星やつら』(ラムちゃん) ・上野樹里 ・新垣結衣 ・酒井若菜 ・ほしのあき ・アグネスラム ↑これらは例ですが、どう思います? もちろんこれ以外にも、『この漫画ならこの人だろ~』 という意見も大募集中です! 「マンガは実写化してほしくない」という意見の方も多いでしょうが、あえて選ぶならこの人! って感じでお願いします!! 何卒・・・!

みんなの回答

• wyco
回答No.1

【ルフィ】 田中卓志(アンガールズ) もうすでに腕が伸びてますし、いいかなぁって。ちなみにウソップは大泉洋さんですね。 【カイジ】 う~ん、難しい。 長瀬智也・・・松岡昌宏・・・なぜかTOKIOが浮かぶ。イケメンなのはちょっと合わないかもしれませんが、やるなら金10かな、そうなるとジャニーズが・・・もんもん。 【ラムちゃん】 沢尻エリカ 八重歯がいい感じなので。

sometarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ウソップは確かに大泉さんですね~w カイジは確かに難しいですね…。 細面であってほしいですけど、そうするとイケメン率高いですもんね “速水いまいち”ぐらいがちょうどいいのかもw