• 締切済み

パックしたほうがいい?

paboeyo-_-の回答

回答No.3

も・ち・ろ・ん↑↑ パックはした方がいいですよ~ 週1!もしくは週2ぐらいで!? でも、これだけは注意して下さいねぇ~ パックにも色々種類がありますが、もし化粧水?タップリのパックを使う場合は、 当たり前ですが水分が蒸発する前に取りましょうね。 パックの周りが乾き始めたら、もう十分! もったいない×2なんていいながら、パックをしてると逆効果! せっかく潤ったお肌の水分がパックに吸い取られちゃいますからねぇ~ たまには自分にご褒美! もったいない!なんて言わないで下さいねっ。

noname#86304
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。 すぐには無理ですが、近々買うことにします。